気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) 現SP7段
ハピスカ、隠し以外の曲全てに黄色ランプが点灯しましたよ(゜∀゜)
今回は前作の「gigadelic」の様な自分のレベルじゃ無理すぎるものがなくて助かった…。
これでやっと心おきなく自分の好きな曲を選択出来る!
「SigSig」とか「Twelfth Style」とか「Xepher」とか!!
この3曲は固定になりそうだなぁ…。

あ、アナザーはスルーの方向で(どーん


そういえばRAGNAROK BATTLE OFFLINEの追加ディスク情報が出ましたねぇ。
「下水」と「沈没船」MAP追加か〜。楽しみ楽しみ。

で、二次職はきませんかorz


拍手返信
>リリーの無垢な笑顔がやたらまぶしい。思わず攫ってしまいそうです……
是非とも花映塚のリリーを攫って頂きたく。
ボス来てる時に現れると死亡フラグが立つんじゃー!←ヘタレ

>実年齢が高いのに幼女ってのは個人的に蝶彩光なんですが、どうでしょう
見た目は幼いのに長年生きてきたっていう貫禄があったりするっていうのは良いですね!ギャップがたまりません(*´Д`)
レミリアとかレミリアとかレミリアとかレミr

>あれ、ちょ・・・お・・・幼いぞ!(ぁ
>というか、2回続けて幼くなってるようなきがすr(ry<黒百合
やっぱり幼いかぁ!
東方のキャラって年齢低いのが多いから、気持ち幼く、と思ったら過ぎました…。

>リリー、足がジ○ングみたいになってるよ?<氷月
>でも、もe(斬殺<氷月
お約束で大変申し訳ないですが…。
足なんて飾りですy

>リリーホワイトの透き通るような笑顔がすばらしいです。春が来て嬉しそうな様子がよく伝わってきますね。
>他にも白い羽や広げた両手、右からの太陽の光などのバランスがとても綺麗だと感じました。
>心が暖かくなる様な作品ありがとうございます。これからも日記絵の更新、楽しみにさせてもらいます。
自分の絵でその様に感じて頂けるとは大変嬉しい限りです。
こちらこそお褒め頂き有り難うございます。ただ日記絵はあまり期待は…その…ごにょごにょ…。

_____________________________________
よーむっぽく。
背中をほとんど描いた事ないなぁとふと思いチャレンジ。
骨格、肉付けが把握出来てない事に気付くorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.