気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) 曜日の感覚がない
秋葉のクラブセガに行ったらネオジオバトルコロシアムのロケテがやってたのでプレイしてみた。
勿論使用キャラはロックと楓。

乱入してあっさり負けた(´・ω・`)
ので、色々技の確認すらままならなかった…。
とりあえずロックでデッドリーレイブは決められたのでよかった。

っつか体力ゲージの減りが早すぎに思えた('A`)
牽制とかで数発貰って、まだまだこれからー!と、思ったらもうすでにほとんど体力残ってねぇ。
体力回復のためにも交代大切にって事か…。

正式に稼働してもちょこちょこっとやって終わりそう。


拍手返信
>拍手拍手〜(ぁ
>というわけで、みょんの画像に惹かれて拍手をしたとさw<黒百合
うぇぇい、有り難うございます〜。
色付けられなかったのが心残りではありますが、気に入って下さったようで何よりですYO!

_____________________________________
箸が…。
モザイクかかっている物は、食べられるか食べられないかの二択なら食べられる物。
だが素人にはお勧めできない

2005/07/06(水) あんたらドクターペッパーなめすぎやから
寝ぼけて危うく自分の手をアイロンがけする所だった…(((( ;゜Д゜)))
一瞬触れただけだったので、大事には至りませんでしたが。
めっさビビリましたよ。

これが友人とかだったら「皺が伸びていいんじゃね?」とか言ってそうだが(最悪だ

拍手返信
>ありゃ凄かったですねwスピードが・・・
ほんとあり得なかったですね(;´Д`)
ああいった物を見ると、自分の描いた物はまだ絵とすらよべる物じゃない気がしてきますorz

>偶然このサイトに流れ着いてTOP絵の咲夜さんに撃墜されますた。(・ω・)お気に入り逝き確定。
うへぇ、恐れ入ります。
TOP絵は変えたいな〜と思いつつ、まったく実行に移さないめんどくさがりの性格がここで効を成したか(ぇー

>帽子・・・僕は言われるまで脱ぎません。(ダマレ
>魔理沙〜!また本を持っていく気かw どうぞごz(ベリーインレイク<氷月
帽子自体被らない自分です(どーん
窃盗罪もなんのその。文句が出ればマスタースパークで瞬殺だ(傷害罪がプラスされました
_____________________________________
あぁ、色が…orz
うぅん、白黒だとキャラの描き分けの甘さが目立つなぁ(´・ω・`)
一応みょん。

2005/07/05(火) 文字以外のタグ使えんのか
おぅああぁΣ( ̄□ ̄;!?
シンヤさんから何やら不幸の手gじゃねぇ、ミュージックバトンとやらが回ってきましたよ?(http://www.geocities.jp/nanp002001/)
以前後輩からのは「めんどくさい」の一言で切って捨てた自分ではありますが(ヒデェ)
○手の偉い方(その認識はどうよ)からのものとなれば、喜んでお応えしましょう!


1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
最近外付けに移したので、現在内蔵に入っている容量はきっかり5Gですね〜。

2:Song playing right now (今聞いている曲)
今現在流れている曲は…あ、終わった。
耳をすませばの「古い木版画」という曲でした。15秒。短ヵ!
現在サガフロンティアから「ALONE」。

3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
グランディアエクストリーム オリジナルサウンドトラックかな。
ゲームを売った後しばらくして、急にボス戦の音楽が恋しくなった(*ノノ)

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■「Into the Storm」@ Blind Guardian
友人に勧められて、恐らく初めてまともに聞いた洋楽曲。
すごくかっこいい!この曲と出会わなかったら今の自分はなかったんじゃないかってくらい感激した。
…ごめん、ちょっと言い過ぎた(´・ω・`)でもめっさ良い曲(`・ω・´)

■「So Yesterday」@ HILARY DUFF
ギルティのコンボムービーで流れてて、えらく気に入った曲。
声が良い感じなのですよ。洋楽なので例によって何を言っているかはわかりませんが(どーん
聞いてると気分が晴れるような感じ。

■「B-DASH」@ トンガリキッズ
「なんだ、この曲wwwww」最初聞いた時の一言目。
歌詞おもしろすぎwノリよすぎw
しゃがんだままでその場ジャンプ〜じゃんぷ〜じゃんぷ〜(エコー

■「四魔貴族バトル1」@ ロマンシング サ・ガ3
グゥエインと共に闘うビューネイ戦が好きです。
その時流れるこの曲がまた!ロマサガ3の中でどのイベントよりもこの戦闘が自分の中で一番でした。
「四魔貴族バトル2」の曲も好きですが、状況などをいれてこちら。

■「危機」@ 聖剣伝説2
聖剣2の曲はどれも好きですが、やはりボス戦が一番!
あの音とテンポが妙につぼりました。
この曲が流れ終わった後、つまりボスを倒した後先に進めなくなるバグにビクビクしていたのも懐かしい思い出。

5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人も渡す相手が居る訳ないYO!
出来れば東方関係の方に回すのがよさげな空気ですが…。
あまりにもお知り合いが少ない+もう済みの方がほとんど。…どうしよう(;´Д`)

って訳で空気を読まず、困った時のリア友!せっかくだから受け取ってくれ!Uさん!(http://www14.plala.or.jp/d-line/)

_____________________________________
慧姉。
何か違うキャラになった。
そして今回もエプロン。是非台所の似合う女になってくれ(えぇぇ

2005/07/04(月) 飴は噛むものと認識
同じツールを使ってる筈なのにこの差はなんだーっ!
って訳で、先日「モヒカン」さまの絵チャにちょこっと参加した訳ですが。
もうね、皆さん神がかりすぎ。何処の天界にお住みの方ですか?とか素で聞きたくなりました、まる。

話変わってマリみて新刊読みましたョ。
部分部分で色々とおもしろい一冊でしたね〜。
意外な新事実が!?みたいな。

拍手返信
>20000HITおめでとうございます〜(゜∀゜)これからも更新ガンバですYO(´∀`)b<シンヤ
有り難うございまっす!
そうですね〜是非頑張って欲しい所ですねぇ。自分からも伝えておきます!(おぉぃ

>エプロン慧音はすてきですね。 エプロン慧音はすてきですね。
賛同者がいてくれたー!(゜∀゜)
ありですよね!姉属性で家庭的なエプロン。ビバ慧姉!

_____________________________________
室内では帽子は取りましょう。
ぁー、でもすぐにおいとまするから別にいいのかな。かな?

2005/07/02(土) 20000Hit感謝御礼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわわ〜い!2萬Hitキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
こんな辺境の地にわざわざ足を運んで下さった方、有り難うございます!

これからもこざかしく絵を描いていきたいと思います。
更新に関してはちょくちょく休む事があると思うので、本当に暇で気が向いた時にでも見て頂けたら有り難いです!

拍手返信
>弐萬打おめでとうございます〜♪あっという間でしたね。これからも頑張って下さい!(草薙
ありがとうございます♪
勿論これからも「頑張れる範囲」で「出来る限り」頑張りたいと「思います」よ!(何

>20kHITおめでとうです。さらにミナギワールドを拡大してください。BY U
どもどもです〜。
Myワールド!?それを拡大してしまうと、おてんとうさまの下を歩けなくなりそうなので、そこはまぁ…自重します(どんな世界だ

>けーねさ〜ん!ぼ、僕もあんなふうに起こさr(斬殺<氷月
その際は気をつけてくださいね!
早く起きないと、ほら、けーねの頭から鋭く、堅いものが…(((( ;゜Д゜)))

_____________________________________
感謝御礼〜。で、てゐ。
なんでこのタイミングでてゐなのか…。
何はともあれこれで永夜抄ボスもコンプ、と。

2005/07/01(金) もう7月かよ!
今更ながらコンプエースを買ってきた訳で。
当然「東方三月精」目的で!

前回の終わりがあんな感じだったので、今回はレミリア、咲夜にスポットが〜と、楽しみにしていたのですが。が。…がorz
いいんだ…サニーの笑顔が可愛かったから今回はこれでいいんだ…。

でも次号こそは!出ないかなぁ〜、出て欲しいなぁ〜。
次号の発売日は〜9月26日。

チクショウ、先長ェ…。

拍手返信
>友人のやり方。↓押しての射撃の中心が霊夢に当たるように打って削る→ミッシングパワー発動して叩き潰す。
>追記:その際、自機狙いの弾に注意、とのこと。
おぉ、アドバイス有り難うございます!
ノーマルはこれで余裕でしたが、ハードで陰陽玉が霊夢の周辺を回るようになったら詰みましたorz←ヘタレ

_____________________________________
もこけーね。
仲良し姉妹(違
けーねにエプロンもありな気がする今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.