気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/21(日) 恐るべしゲーム
ぇー、夏コミお疲れさまでした(遅すぎにも程がある
自分は行く予定でしたが、つい寝てしまって、そのまま夢の世界から戻ってくる事が出来ませんでしたorz

そしてその後友人達と遊んだり、ゲームをしていたら本当にサイトの更新が疎かになってしまったナマケモノです。
主にゲームが原因ですが…。
久しぶりにRPGなんぞやったらこれがまたおもしろくてついつい。
グランディア3はストーリーや声に納得いかないままでしたが、相変わらず戦闘がおもしろかったです。
とりあえず全員CPUにしてもラスボスが倒せるまでは育ち、レア系も手に入ったので一段落です。

他にラグナロクバトルオフラインの追加パッチなんぞにも手を出し、こちらも下水、沈没船、アリーナを一通りクリアしたのでよし。
アリーナとかいってミミック、禿、船長の組み合わせの所がひたすらに苦労しましたょ。

そしてはずせない花映塚。
EXを出す所まではやりましたが…。
EX無理すぎだべ…色々と…。

ってかED絵がえらく可愛いくてたまらないんですががが!
相変わらず音楽も良いですし!最高ですよ!
新キャラも個人的にお気にのとかいましたし(*´Д`)
流石にまだ描きませんが、いずれ!…いずれって何時くらいだろう…。

そして残すゲームはひぐらしのみ(まだあるのか
何か賛否両論の声を聞きますが…どうなんでしょう。
こちらはまったりやっていきたいと思います。
が、綿流しの祭りが終わった辺りからもしかしたら更新が途絶えるかもしれません…(意志弱し

一世紀遅れの拍手返信
>薄着レミィとか、アレンジの数々が面白いですね。黒い咲夜さん裏キャラで本当にありそう…
ないセンスで描いているので微妙な物になったりしてるかもですが…。
黒咲夜さんがいたとして、やっぱり被害を一番被るのは中国でしょうか。
そこで中国も黒くヵ!(えぇぇ

>ひぐらしアニメ化ですねぇ・・・
>おそらく、指は4ほn(殴
あー、本当にそうだったら…どうなのかな〜…。
本当早く動いている所が見たいです。声優はドラマCDと同じですかねぇ。

>綿飴もこもこ〜w ・・・?妹k(やめろ
もこもこ〜♪妹紅妹紅〜♪(続けるな

_____________________________________
小悪魔とやらのつもりですヨ。
何故か「小悪魔は尻」という先入観がある。
が、絵にはあんまり反映できなかった。
むしろ本当はちょっとはにかんだ笑みを浮かべる予定が、見事に口元が隠れた罠。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.