気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/29(月) 過ごしやすい天気になりました
ひぐらし終わっとぁ。
今までとはまたちょっと違う感じに思えました。
でも怖い所は怖く、その辺りはやっぱりひぐらしだなぁと。
個人的には今までの方が好きでしたが、今回のも違った意味で楽しませてもらいました。

そしてあらかたゲームが片づいたと同時に後輩の薦めでDJ MAXなんぞに手を出し始めやがりました。
beatmaniaのオンライン版みたいなゲームです。
非常におもしろいのですが、3つ同時押しとかで反応しない時ががが。bm98時の悪夢再び…('A`)ボタン設定で改善出来る…かな。
とりあえず息抜きとかに簡単にできるので音ゲーに興味がある人はお勧めです。
クリップも良いのが多いですしね!

拍手返信
>チャイナ咲夜を見て本当にもう死んでもいいと思った( ´∀`)
ありですよね!咲夜さんにチャイナありですよね!
むしろチャイナ服は咲夜さんの為に作られたんじゃないかと言っても過言ではないかと(過言だ

>やっぱり咲夜さん×ty・・・メイリンもイイ!!!ですねw<氷月
言い直さなくてもw咲夜さんが絡むCPはどれも好きですねぇ。
レミリアしかりーの中g…美鈴しかりーの妖夢しかりーの。
何故妖夢なのか未だわかりませんが、ちらほら見かけて、結構似合ってるなぁと。

>咲夜さん×美鈴の香りがしたので飛んできました! チャイナ咲夜さんエロすぎるよ!!!!
>もちろん美鈴も可愛いよ!! 二人揃ってるとまさに最強。照れてる咲夜さんの表情も最強。うん、最強。
その嗅覚に恐れ入るばかりで(;´Д`)
実際この二人お似合いですよね〜。何処かで同居とかしてくれないかしら(えぇぇ

>チャイナ咲夜さん……美脚!改めて惚れそう。
そして中国も美脚な訳で。
この二人の両足にはs(彩雨&エターナルミーク

>キタぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁーーーーー!!!11!!!!!111チャイナドレスはいいですね。
>スリットから見える生足を(殺人ドール 
>全身触り(殺人ドール
良き理解者が!チャイナいいですよね〜。
シンプルなデザインなのにすごく魅力を感じます。
後生足が見える所とk
_____________________________________
帽子とったら慧音じゃないんじゃないか、と。
つまり帽子が本体であって、じゃあこのキャラは何?って事に。
と、帽子描くのが面倒で省いた後に思った(どーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.