気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/04(木) 人生谷あり谷あり谷あり谷ありたn
酷い放置っぷりで申し訳ありません。
わんこ in Ice管理人の伊邪那 ミナギです(えぇぇ

実際ちょっと忙しくて、こちらに中々手を付ける事が出来ない状態でした。
が、やっと普通の状態に戻ったのでまたちょくちょく更新していきます。いきたいと思ってます。

すごく遅い拍手返信
>アリスーぅぅぅ〜!萌死にそうですよ!そして上海かわいい( ´∀`)
アリス可愛いですよねぇ。上海は一家に一体欲しいですよ。
ちょこまか動く姿を見ると相当癒されそう(*´Д`)

>ツン・・・デレはー?(゜∀゜)デレはー?(゜∀゜)でr(ry <シンヤ
デレなんて飾りです(どーん
常時ツンツンしてればよいのです。
そして時折見せる照れ顔…って、やっぱデレか!

>夏仕様アリス!アリスに脇を取り入れるなんてあんた神さんや!BASARAは幸村ムービーに吹きました
腋は紅白の専売特許ではないという事ですYO
BASARAは時間があれば明日辺り買ってきますぜウヘヘ。ゆきむらあぁぁぁ!おやかたさまぁぁぁ!!ゆk(エンドレス

>腋腋アリース!(オチツケ とりあえず・・・ごちs(マテ!<氷月
ごちs…いただきますの挨拶の前にもうすでに終わっていると!?
では自分はこちらの上海人形を貰っていきますょ。

>さ・・・咲夜さんがついにリアルファイトを・・・!<黒百合
ナイフの方が殺傷能力高いのに、素手で殴った方がダメージ大きそうな不思議。

>中国がかわいそうだ・・・
すみません。そう感じる方がいるとは思いましたが…←自分も少し思いましたので。
心のどこかで中国だからいいか、という気持ちもまたありました。いや、中国好きですよ?

>アリス〜。
>かわいーよー。ミナギさんの書くアリスはホント癒されます。
うぁ、自分の絵で少しでも癒えて頂けるとは。嬉しいです〜。
以前に描いたアリスは黒ストとか体操服とかで、癒しとはまた違うベクトルの絵で恐縮ですが…。

>みょんかわいいです。全然雑じゃないですよ〜。最近じゃここが東方関係で一番のお気に入り♪
いやいやいやいやいy
そう言って頂けるのは非常に有り難いのですが、他に数多くある素晴らしいサイト様をさしおいて自分の所など(((( ;゜Д゜)))

_____________________________________
いやっほーぅ! ゆかりん最高ー!
是非自分を幻想郷に連れ込んで頂きたく!
…妄想するのは勝手だよね(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.