気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/14(水) そろそろ文くらい描いても良い気がしてきた
そういえば紅楼夢あったのかΣ
金銭的な問題とその日が夜勤明けって事もあって、根性無しの自分はすっかり諦めていたので見事に忘れてましたよ…。
いや、覚えていたからといってどうにかなるものでもないのですが。

方々でイベントレポとか読んでいると本当に楽しそうだなぁと。
暑さが洒落にならなかった様ですが、皆様お疲れ様でした。

もしまたオンリーイベントがあったら、後先考えずとりあえず申し込みだけでもしてみようと思いました、まる。
…いや、やっぱり関東付近だったらという事で(舌の根も乾かずうちに…


拍手返信
>こんな幽々子さまになら…僕…僕……ウッ
ちょwwwwおまwwww
後始末はしっかりな!(最悪だ

>んなんて素敵なゆゆ様ですか!!まるで亡霊のようだ( ´∀`)
くそぅっそんな見え透いたボケは拾わんぞ!あぁ拾わんさ!拾ってなるものか!
…「ようだ」ってか亡霊ですからー!!(あぁぁorz

>この幽々子様になら物理的に食われてもいい。お持ち帰りされたいです
そんなカニバリズム的な(;´Д`)
お持ち帰りなんてせず、こっちで一緒に暮らそう!がベスト選択肢。あ、それじゃ駄目ですか(´・ω・`)

>幽々りたい(゜д゜)私も是非とも連れてってくだs(ry けど、従者だけは勘弁な(゜∀゜)>シンヤ
幽々ってしまうのも悪くないですね。いや、何の事だか分かりませんが。
従者が駄目なら食料としてはどうでしょうか?(*^-^)

>でもやってることは「笑顔で本当にお持ち帰りー♪」って感じで (((( ;゜Д゜)))ガクガクブ
>幽々様、俺も連れてってーーーーーーーーーーー
しかし普通に考えると本当怖い話ですよね…。だって死んじゃうんですよ!?
仮に今もし幽々様が現れて白玉楼連れて行くって話になったら…あれ、断る理由がないな(一名お持ち帰りー

_____________________________________
もこってるよヽ(`Д´)ノ てるよ超殺る気。
文花帖読む限りではこの二人って思ってたより仲悪くない感じ。殺し合うってのも弾幕ごっこの延長でしかないという事なのかな。
永夜抄みたいなタッグシステムでこの二人一緒に組んでくれたら面白そうだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.