気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/15(木) 初SR!孫尚香!!…ビミョ
うぎぎ、今日は特に何もなかったし、拍手も有り難いことにいつもより多く頂けたので、今日は返信のみで〜。

拍手返信
>もこってるとか発言がえっちだと思いました(゜д゜;)確かに後先考えず申し込んでみるのも良いかも>
>やはり関東付近ならですg(同類 輝夜さん、殺る気出しすぎです(゜д゜;)>シンヤ
おっとシンヤさんも参加表明ですか!何時の日かイベント会場でお会いしましょう!

>いつかはイベントでミナギさんの本が買える時が来る!!!!!!
>そう信じて待ってます。 待ってますとも!!!!さ。
>で。ソレはコレで面白い組み合わせですね。 今は二人で肝試し中でしょうか。
そんな日が何時か来ると良いですね〜←人ごとみたいに言うな
肝試し…でもここに妹紅いるし…。ってまぁこの二人なら何が出てきても平気でしょうけどね。

>自分は文花帖のもこてるの関係が好きです。てるよにボコボコにやられる妹紅ってあまり想像できないんです。
>だからこの妹紅&てるよはイメージにぴったりです。仲悪そうで、でも一緒にいる感じが。格好いいですね。
文花帖のは本当に殺し合いする仲なのか?と疑問に思うくらい割と普通の仲でしたよね。いや、仲は良くはないのか。
普段はライバル、けど仲間として闘うとすごく頼もしい。そういうシチュとかって本当たまりません。

>妹紅「悪い。手が滑った」 輝夜「思い切りこっちに向けた弾幕は滑ったっていうのかしら?」
>輝夜「あら、ごめんなさい。目の前に飛び出すからつい撃ってしまったわ」 妹紅「つい、で撃つなよ」
>こんな感じに敵そっちのけでケンカ始めそうな二人が素敵です!!
あぁ、普通にありそうですね!ケンカの最中ボスもいつの間にか巻き込んで知らず倒していた、というのもお約束。
でもお互いとりあえずの目的を果たすまでは背中を預けるっていうのもまた(*´Д`)

>……何度見てもこの夢オチ拍手絵が切ない…。・゜・(ノД`)・゜・。
ならば咲夜さんも同じ様な夢を見て、その日からお互い意識するようになったと付け加えるのはどうでしょう。
…もう遅いか。

>てるもこが組んだらマリアリみたいなツンデレ具合に・・・もう我慢できんっ!(がばぁっ
どちらがツンデレになるのか…って、やっぱり妹紅か…。個人的に輝夜がツンデレっていうのはイメージしにくいですし。

>三国志大戦ですかー、私は引退しましたwお金かかるのでー。カード何かお譲りいたしましょうk(待て>犬
やっぱりお金がネックですよねぇ。って、そこは待たないで言い切りましょう!
それで王異譲ってくだs←見下げ果てた野郎だ!

>もこてるの表情のらしさに(*´Д`)ハァハァ いい感じに最狂なタッグですね!
不死身ですしね!残機減らないとか特殊能力ないかしら(ねーよ

>関東の東方オンリーイベントならミナギさんに会えるのですか!?では(´・ω・)つ東方不敗小町
そ、その様なイベントがΣ( ̄□ ̄;!!情報どうも有り難うございます!
二月となるとまた少し先ですが、こちらのイベントに申し込みするだけしてみますよ!
申し込み欄…配布物、カップリングの内容?ま、全く決まってねぇorzまずい、いきなり前途多難だ…。

>文ちゃんは文花帖のキャラなんで描いても大丈夫というかミナギさんの描く文ちゃん!?(*´Д`)ハァハァ
大丈夫…ですよね。よし、今度描いてみよう。というか描く前からそんな!?
普通に初描きになると思うんで、イメージとか違ってたら申し訳ないです。と、先に謝っておきます(どーん

>ミナギさんがもこってるよー!(謎 もこ輝が組んだら相手がしゃべる暇が・・・?<氷月
そりゃあ自分もたまにはもこる事だってありますよ(激謎
この二人相手だと喋る暇もなければ攻撃する間もなく、瞬殺されそうです。

>このタッグ最高です! この温度差がたまらない。
>お互いに熱くなるのは殺し合う時だけみたいな? もこってるよヽ(`Д´)ノ
あぁ、良いですねぇ。お互い利害が一致して協力し目的を果たすが今一不完全燃焼。
けれどその後「それじゃあ殺し合いましょうか」とか言って、タイマンが始まり初めて熱が上がる。素敵だ。

>もしミナギさんが本出すんだったら絶対買いますよ!
うぁ!その言葉だけでもすっごく嬉しいですよ!
が、出したとしてもきっと内容薄いわ、ページ白いわっといった感じになるような気がします(ぉぃ
ので、必ず中身を確認してから検討をされた方がよろしいかと…orz

_____________________________________
そういえば悲壮な感じの表情ってほとんど描いたことないな、と思いチャレンジ。
ぐ、難しい。いまいち悲しさ的なものが伝わりにくいかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.