気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/18(日) 世間様では三連休らしいですね('A`)、
む、花映塚ショップ販売され始めた?
って事はネタバレ絵解禁も、もう少ししたらかな。
とか言いつつ今日は文絵。流石にこのキャラはもう注意を促す必要もない気がしますが、一応文花帖キャラいますよ、と。


FFZAC見ちゃったよ!
内容にはあまり触れませんが、とにかくすげぇ!CGとかいって本当もう美麗すぎ!
戦闘シーンとかも見せ方、迫力ともに素晴らしく。それに音楽もアレンジ曲ありーので懐かしくもなったり。
そしてクラウド格好良いよ!レノも良い味だしてるよ!

いやぁ本当全てにおいて良かった。これは絶対お勧め出来る。


拍手返信
>必死さというか、切なさは伝わりました……あぁ、なんだか心苦しい。。・゜・(ノД`)・゜・。
>……でも、美鈴なら、それすらもギャグで済まされそうというか。とにかくそれでもかわいい(*´Д`)
切なさが伝わって頂けただけでも大満足ですよ〜。
たまにはty…美鈴もシリアスで!って事で(`・ω・´)

>や、やめてー 美鈴の悲しい顔は僕は見たくないんだ。美鈴にはやっぱり笑顔か泣き顔でいて欲しいの〜
笑い泣きみたいなのや、頭にナイフが刺さってうわーん的な泣き顔の事の様な気もしますが…。
これだって一応泣き顔ですやん!(どどーん

>この悲壮すぎる顔は……解雇されたときの表情ですな
解雇ー!?そりゃ泣きますわ。・゜・(つД`)・゜・。
まぁその時はその時で自分が雇いまs

>僕が死んだときにミリンにこんな顔されたら一瞬で成仏しちゃいますよw(´ω`* <氷月
>もこってるよ>もしかしたら「てるよ」の部分、「輝夜」かもしれません・・・?(何故お前が疑問系に
自分だったら生き返りますね。KIAIで。
てるよの部分はそうです。普通にもこてると書くのもなんだったので(あまのじゃくな

>あれっ中国ついにクビになったのかな(;´∀`)
ついにって辺りが切ない所ではありますが…。
ぉぃぉぃ、それじゃ一体誰が紅魔館の門を守るっていうんだ!…あ、元から守られちゃいなかったか(おぉぃ

>誰だ!?誰がお亡くなりになったんだ!?(ぇ
>まさか・・・咲夜か!?(マテヤコラ<黒百合
…当たっとる( д) ゜ ゜
実際それをイメージしてました。何処かで読んだ咲夜さんが亡くなったSSとか思い出して…(あれは切なかった
なので本当は手を握ってる絵にしようともしたんですけどね。

>妹様から逃げ惑う美鈴(ぇーー
さらば美鈴…永遠に(マテ
是非その光景を萃夢想で再現してみたいなぁw

_____________________________________
そんな訳で文。
文々。新聞とかいって、普通に名前も「ぶん」とか読んでた。
衣装がすっきりしていて好み。背中の羽はあるのかないのか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.