気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/20(火) 結果は見えてるが
あー、今日は対戦日だ!友人宅でばりばりやってきます、サー!
って、まずい時間がΣ

それではわからせて参ります。ノシ

拍手返信
>咲夜さんが亡くなるSSってまさか鈴鳴堂? 文>お、おおおおぱんちゅがみ、みみみみみ(略
>ちょっとリク・・・というかお題をよろしいでしょうか?「斜め上からの横顔」を出来たらで良いので<氷月
んー、本当にタイトルからして覚えてないのですが、鈴鳴堂さんのではありませんでした。こちらも素敵でしたが(*´Д`)
2作見たのですが、共にレミリアは灰に。・゜・(ノД`)・゜・。どちらも泣かせる見せ方でした…。ちなみに片方の美鈴は壊れてましt
そしてめっさ久々にリクキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
ってお題か!横顔のフカンとか描いた事ないよ!…でも折角頂いたリクなのでチャレンジ↓

>見えてないから穿いてないに違いない!!>犬
そ、その定義でいくと自分穿いてない絵しか描いてないって事にΣ( ̄□ ̄;!?

>見えそうで決して見えないそれが文なのです。GJ生足!生足!
ですね!見える見えないとかじゃなく、普通に見えてる健康的な生足を堪能出来ればそれで良いのです!(どどーん

>くっ あと少し…あと少しなんだぁぁぁぁぁぁ!!!文たんのおふぁんつがあああ!!!
ごめんね。母さんおふぁんつとか描けない人だからごめんね。

>あーあー、あやー、文ちゃんー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
文可愛いですよねぇ!さっぱりしてる感じがたまらんですたい(*´Д`) ハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

>もう少し!もう少しで何かが見えそうなのにぃいい!( ´Д⊂ヽ
スカートはもうちょっとまくれ上がってた方が自然だなぁ、とか思いつつも自然に逆らい見えるのは阻止!
超健全サイトですから!…今は。

>文ちゃんの羽は、葉庭さんによるとどっちでも良いらしいですね。個人的に生えてた方が!
>それにしてもやはり、ミナギさんの文ちゃんは素敵過ぎでした(*´Д`)ハァハァ
有り難うございます〜。イメージが損なわれていない様でしたらなによりです。
どっちでも構わないんですね…。例によって隠せるとかそんなんですかね〜。
そして自分は何故か羽は背中の上よりちょっと下あたりから生えてるというイメージだったり…。

>これ言っていいかな?かな?          はいてない(・∀・)!
異議あり!この角度なら見えてなくても不思議じゃない!
というか実際見えてないのではいてないとは一概には言えない!…のではないでしょう…か…。
_____________________________________
という訳でリク(お題)頂きました「斜め上からの横顔」。ラフで申し訳ないですが、こんな感じになりました。
っていうかムズかしい!描き慣れてない感がひしひしと…今の自分じゃこんなもんです○|_| ̄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.