気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/26(月) グッバイ台風
そういえばヨーグルティングなんぞをやってみた訳ですが。
私的にはどえらく微妙でした。

戦闘が単調すぎだし、クエストもいまいちぱっとしない。
装飾品とかもあんまりないし…ってこの変はβだから仕方ないか。

と、二時間程度しかやっていない自分がほざいてみる(えぇぇ


そして今日はコンプエースの発売日じゃないか?
三月精で今度は誰が出てくるのか楽しみだわ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

拍手返信
>カレー手軽ですからね。うちもさっきまでカレー週間でした。今週はハヤシ週間で行こうと思います(死
そうなんですよ。やっぱり手軽に出来るってのが大きいんですよね〜。
流石に二週目に突入は…避けられ…るかなぁ?でもハヤシ週間ってのも良いですね(どーん

>魔理沙は勢いのある構図が似合いますね〜。箒がズババーンとカッコイイです
やっぱり勢いがあった方が魔理沙!って感じですよね。
でも勢いのあるイラストってあまり上手く描けない自分…。

>残像怖くて液晶かえない奴がここに(;´Д`)ノ
すでにちょこっと後悔しつつある自分がorz
あまり変わらない値段で同じサイズのCRTモニタもあったので、そっちにしとけば良かったかなとk

____________________________________________
八雲。
イメージしてた物が表現出来なかった。
スキマの目とか上手い事描けねーしorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.