気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) 寒っ!
GGXX/稼働キタヨコレ!
って訳で大分やってきましたが、戦術的にはあんまり今までと変わりませんねーって、稼働間もないし気が早すぎるか。

ディズとジョニ触ってきましたが、本命のディズの方は足払いキャンセル不可がやっぱり痛い…。
下段の選択肢がこれで屈K一つのみになったって感じですね…。青使えって話ですが、いちいち25%消費するってのもなぁ。
木の実停滞や、明かりの軌道違いの方もまだ使いどころがorz起き攻めで何か発展すると良いのですが。
魚はカウンターで当たれば青無しで拾えるってのは、アクセル戦とかで良さげ。

ジョニは前Kの硬直が思った以上に伸びててびっくり。直ガで反撃される?
ジャックハウンドは格好良いが…どうなんだろう。ガードされれば反撃確定みたいなんで、RCとセットかな。
まだ今の時期慣れてない人は見逃してくれるが。
ミストファイナーLv3が受け身不可でコインまで当たるみたいなんで、今回は常時Lv2を維持する必要もなくなったのかな。
コインの硬直増えてるケド。

で、それとは別に今回のED絵を適当に見た訳ですが、女性陣皆エロスギ。
狙いすぎな部分もあってこれはどうなの?って感じすら…。でもジャム絵は割と好きかも。


拍手返信
>な、何だろう…。このゆかりんの背中からは威圧感を感じる…っ
ゆかりんはダークな感じが様になりますよね!少なくとも自分はそう思ってるさ!
もっと怖そうな雰囲気を出したかったんですけどね…。

>ついに明後日GG/稼動ですよ!(゜∀゜)聖騎士団ソルが使いたいデス(゜д゜)
>そしてコンプAって今月だったの忘れてた(゜∀゜)今はSEEDハマってます(゜∀゜)b>シンヤ
そして、今日稼働となった訳ですが!聖ソルは…今後の研究次第ですね!(どーん
SEEDはまったくやってないですねぇ。原作もほとんど記憶にありませんorz

>ウホッ!(゜∀゜)何て胡散臭さの出たゆかりん!自分もここまで怪しさ描ける様になりたいです…
>はっ…拍手絵の咲×美が連続漫画みたく!つ、次の展開わーー(黙りなさい)
>(*゜д゜)・∵ゴフッ!(鼻血)(三連もすみません、拍手絵が素敵なもので…orz)
>ゆ、夢オチ…(;゜д゜)(;゜д:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ..<Mr.モル
胡散臭さは背中で語れ!とはよく言ったものです。聞いたことありませんが。
口元だけニヤリって見える感じにしたかったんですが、構図の甘さから断念…。
拍手絵は…ty美鈴には申し訳なく思います(ホントカヨ

_______________________________________
一週間少女。
ジト目とかいってえらいムズいな。
描くのも4度目なのにまったく慣れない…数が足りんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.