気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/10(火) 今月は忙しそうだ…('A`)
やっとちゃんとした休みがッ!
ここしばらくろくすっぽ時間がとれず、ゲームすらもまったくといって良い程出来なかった。・゜・(つД`)・゜・。

そんな中今日までに1回あった休みで友人達とディズニーランドなんて行ってきました。何年振りだ…。
そこで一人が子供達に囲まれ、相手をしているプルートに「グーフィー写真撮ってー」とか言って、無理矢理その手に携帯を握りこませたのは多分一生忘れられない。
名前を間違えられるうえ、まさか自分が撮られる側ではなく撮る側に回るなんて夢にも思っていなかったでしょう。しかも写メ。
その場に立ちつくし、手に握らされた携帯を持ちながら「いい加減にせぇよ」的な目で凝視する姿には背筋が凍りました。

まぁ当然撮って貰う事は出来なかったのですが、そんな事をやらかす友人に心の底から感服した。


話変わって試験的な何か。のシンヤ様が鋭意作成中のノベルゲーム「東方夢幻能・外伝」にアリスを描かせて頂く事になりました。っていうかアリスっぽいのを描きました。
現状で立ち絵一枚しか上げてないですが、これから少しずつでもパターンとか増やしていければなぁと(希望的観測
こちら各キャラごとに担当する絵師さまが違うので、非常に賑やかになりそうで楽しみです。
現在も絵師さまを募集していますので、もしお気に入りのキャラ等にまだ担当が付いていない様でしたら是非参加してみてはいかがでしょう。


拍手返信
>「御伽の国の鬼が島」? はて、萃夢想ですか? いかん…守備範囲外だorz H企画
>遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
芋ですね…萃香のテーマです。範囲外ですかっ…そうすると「夜が降りてくる」もですね。
「ポイズンボディ」や「もう歌しか聞こえない」も好きですね〜。
そしてこちらこそどうかよろしくお願い致します。

>通常の巫女服だと違和感がある紅白。白黒があ喪服っぽくってグゥレイトォ!:J
自分描いてても違和感バリバリで、これはオリジナルキャラだ!ってな勢いでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>おしとやかな霊夢が素敵です。こんな巫女さんがいれば博麗神社も賽銭に窮しないだろうに。
むしろ逆で、賽銭に窮してるからこそ今の様な霊夢になった訳で。
そして今の霊夢だからこそ賽銭も入らずますます賽銭を要求するようになる悪循環←ろくでもない嘘付き

>普通(?)の巫女服でも腋だけは見せる辺りにミナギISMを感じるぜ!!!意外と着物姿似合うなぁ魔理沙。
いやー、腋は霊夢のアイデンティティですからッ。
金髪に着物というのも悪くないものです(*´ー`)

_______________________________________
激しく意味を履き違えてるような気がしないでもないですが…。
ま、まぁ間違えてはいない筈ッ。
という訳で遅くなってしまいましたが、こんな感じになりました(私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.