気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 1枚デッキだ!
コスト自由の単騎勝負をやってみた三国志大戦。
一対一のまさに一騎打ち。

当然自分が使うのはSRサック。
タイマンで自爆計略はアレだが、ここはポリシーの問題だろう。
計略使えば大抵のダメ系にも耐えられるし、どんな高武力だろうが連突さえ出来れば倒せる!
厳しいだろうが倒した後の数カウント内に攻城入れば勝機は見える!と強気にGO!!

対して相手は他呂布。
えぇ〜(;´Д`)と早速内心怖じ気付くも、相手が自城に張り付いた時に連突すりゃいけるべ、と思いなおしいざ開戦。



計略使った後の移動速度上昇の差忘れてた…武力24、振り切れませんorz


拍手返信
>ウホッ!?カッコいいよ咲夜さん!!嗚呼…なんていい目付きなんだ…
>ブレイブブレイド…懐かしいですねぇ自分も昔はチキンナイフ取っていた記憶があります
>一度でいいからやってみたい『ゴーレム含めてボーンドラゴン&ドラゴンゾンビーをざんてつけん』
>「たすけてくれー!」 水乃
ゴーレムだけ斬られるのは吹きましたねwボーン&ゾンビーは復活するし。
ギルガメッシュの「自爆」→「MPが足りない」も実戦してみりゃよかったっ。

>アレー?ナイフはー? by黒百合
メンテ中DA!

>SRをよく引く(先週は張春華、劉備、馬超)のですが、Rが当たりません。デッキが作りにくいよ・・・。
SRなんて排出停止になったんじゃないか?と思うくらいに最近引いてないな…(遠い目
カードがなくても作りたいデッキがあって、自力引きに拘らないならトレードするとかっ。
Myデッキの光り物は全部トレードッ。

_______________________________________
鎧とかどうなってるのか分からないから、剥いでみたら誰テメェ。
描いた者が語るには一応SR孫策のつもりらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.