気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/27(月) 血が…見たいな…@マーカー
「行くと絶対欲しくなるんだよな〜」という友人の言葉に対し「模造刀とか買ってどうするんだ…('A`)」と割と冷静な自分。
まぁでも折角だし行ってみようってな感じでいざ武器屋in秋葉。

入った瞬間そこは現実とは一線異なった、言うなればファンタジー世界。
西洋武器やら日本刀やらズラリと。
武器などまったく詳しくもない自分ですら目を奪われてしまった。

この段階では「おぉ〜すげえ〜」くらいの気持ちでしたが、サンプル品を持ち、確かな重みを感じるとともに気持ちも一変。
この段階で初めて欲しいという気持ちが。特に日本刀。
子供のように何度も刀を鞘から抜き差しする度心をくすぐられる。

確かに欲しいかもしれないが、買ってその後どうする?という考えに何時までも答えを出せず、最終的に隣で同じように悩む友人に答えを任せる事に。

自分「よし、そっちが買うなら買う!」
友「なら買う(1秒」
自分「早っ!Σ( ̄□ ̄;」

という訳で買ってしまいました菊一文字。特に鞘が気に入ったもので。
部屋が狭い為振り回す事もなく、やっぱり刀を抜き差しするだけですが、それだけで妙に満足。
珍しい買い物でしたが、こういうのも良いですね。


拍手返信
>しっしょー色っぺタマンネ、もうシャイニングフィンガーしちゃう(*´Д`)中国?知らんがな(´・ω・)
オーケー、まずは落ち着こうか。そう、素数を数えるんだ。
そして落ち着いたらシャイニングフィンガーをすると何がどうなるか事細かに教えてくれないk

>髪型が髪型だから似合うなぁ、グッジョブ!>犬@スカッとしてる
そう、自分も髪型が髪型なんで似合うかな〜とか思って描いた訳ですが。
ちょちょいっと調べたらでっかい三つ編みにチャイナってほっとんど見なかった…。
何を思って似合うと思ったんだろうか…。

>背景・・・影を微妙に平行にするのがムズかったとか?(ぇぇ by黒百合
あっはっは あんなもん背景にもなりませんよ。むしろノイズ。
平行もなにも考えてませんでしたからね あっはっh
_______________________________________
フジワラノストーカー。少女嫉妬中。
どちらに嫉妬していようが私は一向に構わんッッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.