気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/08(水) そして立て続けに仕事が入る、と('A`)
東方不敗小町お疲れ様でした。
立ち寄って下さった皆様、有り難うございました。
HP見てます等お声を頂いた時とか、すごく嬉しかったです。

それにしても、当日は自分にとってあまりにも反省する点が多く、何とも申し訳ない気持ちで一杯でした。

とりあえずの原稿完成が当日9時半。最早出来に関しては何も言いません。
会場に着いたのが始まった後というサークル入場時間から考えると大幅な遅刻。
無料配布なので渡すだけなのに、スペースで折っていた為無駄に列を作ってしまった。
コピーだし20部あれば割と最後まで持つだろうという考えは、あまりにも東方人気、オンリーイベントという物を知らなすぎた。
結果、追加分を刷る為に席をはずし、折角並んでくださった方の時間を無駄にさせてしまう事に。

という散々ぶり。

それと何名か本編の方でページが前後してしまっている物を渡してしまったようです。
そのような物を手にしてしまった方、申し訳ありませんでした。
そして前後とかじゃなく、もしかしたらページの抜けがあった可能性もあります。(本来表紙、裏表紙除いて8Pです)
抜けに関してはメール等でご連絡頂ければ、きちんとした物を送らせて頂きます。

至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしてしまったスペースに来て下さった方々、スタッフ様、両隣のサークル様にお詫び申し上げます。
また、テンパる自分を何も言わず助けて下さったシンヤさん、草薙さん、zonoさん、本当に有り難うございました。

これも経験という事で、次に機会がありましたらこのような事はないよう気をつけます。
来て頂いた方一通りに本を渡せたというのだけは満足でした。


イベント後に他のサークル様方と飲みに行く機会がありましたので、ひょっこり参加しました。
もう楽しすぎて仕方ありませんでした。石焼きビビンバでの流れとかもうね。何て素敵な人達なんだろう、と。
そして酔った勢いで(コーラしか飲んでないが)言った86を84に訂正して頂きたく。(最早何の事かと
またご一緒したいな〜。

拍手返信
>Hにも分かる・・・なんと的確な表現なんだ!いっぱいいっぱいなんですな・・・頑張って下され(ノД`)
有り難うございます…本当にいっぱいいっぱいでしたorz
おかげさまで一応…なんとか…過程はどうあれ、出来た本全部お渡しする事ができましたっ。

>小町お疲れ様でした〜 御本、楽しませてもらってます〜
>頁が前後してるのは記念として敢えてそのままにしておきますby嫁w
お疲れさまでしたっ。
うあぁあ、やめてっ!直してっ!っていうか本当にすみませんでしたorz

_______________________________________
何とか無事?終わって何より。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.