気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/14(金) 描き逃げ
おもいで

2006/04/11(火) 本当に春…なのか?
という訳で今月もどうやら更新厳しそうですorz

絵合宿等はまたやっていたというのに…。
今回は前回のメンツに「夢の影」の蒼也さんを迎えてのオフ。
やる事は決まって絵を描く事くらいですが。

今回の妄想郷一部↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~onecoinice/gassyuku/warawara.jpg

そんな訳で落ち着くまで今しばらく更新滞りますorz

拍手返信
>一見普通の三つ網パチェのようだが、股間の陰影の性でやけにエロく見える。流石は下心99%ですね。
721ッΣ( ̄□ ̄;|||いや…そんな…これは別にエロくなんて…。
というか下心なんて大抵の人が多かれ少なかれ持ってるんだから、数字は大した問題じゃないと思うのっ(;`・ω・)ノ

>初拍手です♪成分解析やりましたか…いい結果ですねw(ぉぃ 少なからず人間っぽい
>私の結果「○○の93%は真空で出来ています。○○の7%は濃硫酸で出来ています。」
>触るもの皆傷つけた…ってか触ったら重症????なんでさ(# ゜Д゜)(落ちつけ
いや〜嬉しいです!拍手有り難うございますっ。
って成分!Σ( д)   ゜ ゜  と…遠い惑星から地球へようこそっ(マテ

>うはww言いえて妙ですn(銃声<犬
ど、どういう意味だあぁああっ!!(そういう意味

_______________________________________
紅〜花まで(萃除く)のラスボス対決。
幽(霊力)vsレ(物力)
映(証明)vs輝(難題)      当然続かない。

2006/04/01(土) とりあえず7段ッ
ひょっこりと浮上。
自分は嘘を絶対に付かない主義なので今日という日でも嘘は付きません。という嘘(しょうもない
という訳で特にエイプリルフールネタは無い(思いつかなかった)です。

そしてちょっと遅れましたが世間でやたらとリアルな結果を出してくれるという噂の成分解析をやってみました。

伊邪那ミナギの成分解析結果 :

伊邪那ミナギの99%は下心で出来ています。
伊邪那ミナギの1%は毒物で出来ています。





    _、_
…( ,_ノ` )y━・~~~


拍手返信
>引越しの準備やら部屋の掃除やらで大変でなかなか見に来れない('A`)
>そんなわけで見に来て見れば・・・4コマならぬ2コマがっ!(ぁ
>色無しでここまで描けるようになりたいものです(何 by黒百合
お忙しい中見て頂き感謝ですよっ!
色無しだとよりお粗末な物でこれくらいの物しか描けませんorz

>ウホ!良い微ェロ・・・
うむ、自分にはこの程度が性に合ってる気がしますよ。

>黒い妹紅に騙される輝夜とは新鮮!ツンツン具合がかわいいよ輝夜:J
黒もこも良いですよね〜。と、よくキャラやCP等イメージと逆の事を考えてしまう自分。

>下郎じゃなくて女郎でいいんですよ、センセ。
>ところでビマニの調子はどうでしょう。また今度勝負を!
あぁ女郎でしたかっ。…でも何か響きが悪い気がするな(マテ
弐寺は…一向にゲートが開きません。勝負はそちらの調子が悪い時にでも是非っ(;´ー`)

>これはもしや、下半身スッパで乱入した妹紅にビビる輝夜ではないかと。
>リザレクションしたあと、生まれたままの姿でやってくれば十分下郎です。
その設定を当てはめた途端ネタ絵に思えるから、言葉ってすごいなと思います(;´Д`)

>市丸隊長!?Σ( ̄Д ̄;)違和感なくて一瞬気づかなかった・・・。ということは、お嬢の相手は小町ですね
気付いて貰えただけでもっ!

>逃がすかぁ!目標・潜行中のミナギさん、音速魚雷発射ァ!! (`ロ´)ノ
やりすぎだっ!Σ( ̄□ ̄;|||

>この後、もこ(攻)×てる(受)の妄想幻想郷に突入すると。だから下郎よばわりなんですね?(*^ヮ')b
下郎は俺に向けてって事ですかい!(*´Д`) …確かにその妄想郷は考えなかった訳ではないですが(*ノノ)

_______________________________________
例えば三つ編みなパチェ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.