気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/28(日) 案の定混みすぎ
アイテムは誤差の範囲くらいの効果と言ってたのは嘘だったのか三国志大戦2。
某所でアイテム有り無しでの比較ダメを見たが、これが本当なら全然誤差じゃねえぇぇ('A`)
アイテムの有無で優劣決まるなんて勘弁して欲しいぞっ。

…まぁアイテムはおろか、装備可能な2版のカードすら揃ってないですケド⊂⌒~⊃。Д。)⊃

拍手返信
>2Pカラーは、なんとなく本物と性格が正反対に見えますよね。やたらと活発なパチュリーとか口の悪い中国
>とか・・・ゆかりんだけはなんの変わりもなさそうですけど
そうですね〜。それらを想像してみても楽しいですね。かなり非公式というか自分勝手な世界になってしまいますガ。
2Pゆかりんはきっと誰にでも優しいとか。もしくは甘えやさんとヵッ(自分の世界
_______________________________________
何処ぞの誰かさんが希望という事で幽湯あがり2。
相変わらず艶が出せん。無理。
とりあえず何処ぞの人にはギブ&テイクといったものについて話をしたい。

2006/05/26(金) お疲れ様でした
例大祭参加された方々、お疲れさまでしたっ!
前日は雨だったので当日が心配でしたが、見事に晴天でしたね。

結局自分は14時近くに到着。
ピークを過ぎたであろうにも関わらず、大いに盛り上がっており夜勤疲れなど軽く吹き飛びましたよ。
短い時間でしたが色々と見て回り、挨拶なども出来、十分に楽しませて頂きました。

その後は飲み会、草薙家での合宿となり、ここでも数々の方とお話させて頂けたのが嬉しかったですね。
本当色々と楽しい休日でした。


流石ONECOIN あまりにも今更な話をしても何ともないぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


拍手返信
>こんにちはです。買いましたよ〜胸合同誌wwwwってか当日の群がりが凄かったwwwwwwwwwwwww
>なにあれ
うへぇぁ、有り難うございます〜。
自分が行った時は時間が時間な為そのような人だかりは目にする事は無かったのですが、そんなに凄いものでしたか(((( ;゜Д゜)))

_______________________________________
自分の中で青霊夢(2P)のイメージってこんなんかな。
紫分を足した感じ。

2006/05/20(土) つまる所今日夜勤('A`)
はい、という訳で祭前日とあいなりました。
参加される方はもう準備万端といった所でしょうか。
今回は前回を遙かに超える大きな祭、自然と楽しみになってまいりますね。
比例して人の集まりに多少の不安も覚えますが…。

とりあえず自分は仕事明けなので体力をみて行けたらな、と。

それと今になって告知するのも何ですが、サークル「Platinum Plutonium」さん(を-11b)の本でイラスト1枚描かせて頂いてます。

盗撮合同本(R指定)

↓サンプル
http://www7a.biglobe.ne.jp/~onecoinice/sonota/tousatu.jpg

ツッコミ不要。どんな内容かは推して知るべし。

ではそんな所で、明日楽しくいきましょう!


拍手返信
>たゆんが食べられるようになりました でも、やっぱり描く気にはならないでs
例え一歩でも、前へ進んだというのはとても大きな事。
そしてこれからも怖がらず前へ突き進み、いずれは描いて見せて下さい(*´Д`)
_______________________________________
ホントにね…

2006/05/14(日) 秘密って意外な所でバレるものなのね
やっとこさっとこ4品に上がった次の試合で華麗なるUターン決めました三国志大戦。

今現在のデッキは変わらずコレ↓
SR孫策、R小喬、R太史慈、陳武、虞翻

相手に馬が多いとかなり辛い。陳羣居ると泣きだす。

お気に入りのSRサックとRフトシ君が入ってるのでデッキ自体は好きなんで、後はプレイヤースキル。
しかも大戦2ではSRサック、虞翻の知力が下がるってんで、ますますプレイヤースキルが求められそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


拍手返信

>ゆゆこは、ふともももさることながらふっくらタイプ(推測)だから、ほっぺたとかツンツンすると気持ちいい
>に違いないと勝手に妄想しとります。胸?そりゃあ勿論・・・
その妄想に狂おしい程の共感ッ。
胸はそりゃあね。アレですよね。言わずもがなってやつですよね(*´Д`)

>ふともももいいけれどおっぱいもね!白装束ってのはいいですな:J
勿論ですとも。ゆゆ胸に関して有る派、無い派と派閥があるとか言う話ですが、自分は断然有る派ですね。
無いとか妖夢から半身がなくなる様なもの。(´ー`).。oO(多くを敵に回したな…)
そして幽霊となると死装束しヵッ。

>あまりのふとももに思わずクロスアウッ!(脱衣
脱いだ服はきちんと折りたたんで下さい。
その間にふとももは頂いておきます(なんだっt

_______________________________________
24日にゲーセン入荷らしい三国志大戦2から新R孫策と董白。
孫策とかすっごい悪人面な感じだが、格好ええ。でもSRのが一番だったりするが。
黒小喬もとい董白はいかにもってなもんだが、セガに踊らされてやるぜウハハー的な。
…SRだったらとんでもない値段とか付いてたろうな…。

2006/05/11(木) 溢れ出る血汁
ガリッ … ゴリッ …

精神にまで痛みを覚えさせるかの様に、生理的嫌悪感を抱かせる音が脳を浸食する。

ゴッ … ギリッ …

肉体的な痛みはない。
元より「そこ」はすでに痛みを伝えるという機能は停止しているのだ。

だが、流れ出す血は確実に「そこ」が侵されているという事を実感させる。

グッ! 

……… 

しばらくして不快な音は止み、奏でていた演奏者は何でも無かったかのように言った。


「はい、抜けましたよ」


僕は今日、親知らずを抜いた。

_______________________________________
やっぱり ゆゆこは ふともも。ゆゆもも。

2006/05/10(水) 26日ぶり
どう見ても約1月ぶりの更新です。本当にすみませんでした。

気付けば丁度サイト一周年という日もあったのに何事もなく、というか何も出来ずにあっさりと過ぎていきました。
我ながら呆れる程のマイペースもといだらけっぷり(最悪だ
過去に要望もあり、一周年も過ぎたという事で日記絵をまとめてみました。
見返すと色々と思う所もありますが…。

話変わって水面下では原稿など描いておりました。
TOPにも今更の様に告知しましたが、こちら「咲夜バースト!!〜Sakumune〜」に参加しております。
タイトルからも分かるように、咲夜さんの胸による、胸の為の、胸だけの本です(どどーん
そしてそれと同時に表紙まで描かせて頂きました(((( ;゜Д゜)))
デジタルでの原稿は初めてなので、どう印刷に出るのか今から不安ががが。

↓とりあえず本文サンプル(ページ数が少ないので一コマ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
http://www7a.biglobe.ne.jp/~onecoinice/sonota/sakumune.jpg

サンプルにもなってねぇ…。


1月遅れの拍手返信orz

>成分・・・「○○は全てハッタリで出来ています」・・・orz <氷月
全 て Σ( ̄□ ̄;|||
いやまて、全てハッタリという事は、この発言もハッタリであり、実は違う成分も混ざっており全てハッタリではないという事に。
だが全てハッタリじゃないとすると、この発言もハッタリではないかもしれないという事でそれはつまr(頭の回線が切断されました

>ズッ・・・って、もーぅっ、ミナギちんのえっちぃ!!
>じゃじゃなくて、あーオフ会いいなぁ北海道に住んでるのが悔やまれますOTZ<犬
ぎ、擬音だけでェチィ扱いを受けるとはッッ!
北海道は…遠いですね…。引っ越しのご予定などは?(マテ

>この絵で「おもいで」は、ものすごくいやな想像しか浮かびません。藍可愛いよ
実際は写真で、成長した橙が手に持ってるという構図で描こうとしたのですが。
色々と間に合わずorz

_______________________________________
髪をもっと自然に流せるように私ハナリタイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.