気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/20(火) 四天王はどれも一部が厄介だ
何時の間にやら弐寺の四天王曲等まで解禁されていたようで。
自力じゃまず出せないレベルなので待ってましたといった感じですよ。

白虎しかクリア出来ませんでしたがッ。

青龍安定したいなぁ…ラストがorz

拍手返信
>なにをいまさら。89のDのゆうかりんに挟まれたい、踏まれたい、苛められたい・・・いやしかし、気の強い
>子を困らせるのも捨てがたいね。
貴方とは良い友達になれそうだ。
このまま後ろ手に縛っtとか考えていたら親友だ。

>幽香、ゲーム本編ではまな板(蹴)なのになんで89のDが流行ってるんだろう・・・
>小さい方が感度はいいのに!色々!!!(ォォォォ
初見はSSでしたが、発端は何なんでしょうね…。言い出した人に惜しみない賞賛を。
色々って…その流れじゃ一つしかないじゃないかッ。

>社員旅行で道後温泉に行って来て疲れを洗い流してきましたーw(ぇ
>って・・・みょーーーーーーーーーん!!!!!!!!(ダマレ by黒百合
温泉良いですね〜。疲れが取れたようで何よりです。
みょんも色々考えるお年頃です。

>>つり目スキー あ、うん、知ってた。
え、あれ…うん、そう…(´・ω・`)ドコデバレタンダロウ

>後ボタン一個分!もうちょっと!それはさておき、背景の花がいいですねー
>某ネットゲームでミナギさん発見…多分他人…? by嫁
恐らく他の方かと。今やっている物は身内ですら推測出来ない名前ですから。
ちなみにちょこちょこっとやっているのはグラナド・エスパダという物です。

>89のDの
>幽香さまがいると聞いて飛んできました
>Yシャツのはだけ具合が実にエロイですよ!!うぎぎぎぎ…
Yシャツ+はだけというのはシンプルながらに強烈ですよねッ。

>幽香様のおなか! …とうとう幻想郷に着いてしまったらしい。
ようこそ私の固有結界、妄想郷に。

>この幽香は反則でしょう。開いてるところにダイブしちゃいます。
自分も連れていって下さい=ヽ(;`Д)ノ

>お腹のくぼみの線が色っぽく描けててもうー!・・・アッ
有り難うございます。そっとなぞってあげると良い感じ。
ってアッって何だアッって。

_______________________________________
株式会社KNOWLEDGE 秘書。
ただ司書と秘書って似てるなと言う思いつき。

2006/06/10(土) この寝付きの悪さ('A`)、
今まで黙ってたけど

実は僕

つり目キャラ大好きやねん


拍手返信
>またいいものを買いましたね先生!今度是非聞かせてください!
>なんだったら自分が持ってるイヤフォンと交換で……
ちょい値がはりましたがね〜。
えぇ、そちらが所有されてる10万ヘッドフォンとの交換でしたら大歓迎ですとも(*゜∀゜)=3

>この鉄壁のギリギリっぷり・・・メイド長のスカートには針金でも仕込まれてるのかと疑いたくなるぜ
だって、見えたらつまらないじゃないですか!(どどーん
見えたらそこで試合終了d
_______________________________________
89のD

2006/06/07(水) 豚真珠猫小判
「Super.fi 5 Pro」なるイヤホンを買ってみた。

別段音に精通してる訳でもないので詳しい事は言えないけど、今まで使ってたイヤホンから格段にレベルアップしたのは実感出来た。
素人の自分でさえも音一つ一つが聞き取れる感じ。加えて音の広がり、臨場感がすごく出るように。

初期稼働でもすごいなと思えるのに、使い込めば更に音が良くなるっていうんですっごい楽しみ。
200時間くらい必要らしいけど、これからお世話になるんだし遅かれ早かれか。


拍手返信
>見事なまでの戦闘力の差に感動した・・・妖夢。・。(ノД`)・。・
でも妖夢はまだ先があるからッ!
先がある=大きくなるという保証はないけどッ!!

>二番煎じ>むしろこっちのほうが良いですよドッギャァァァァァァァン!!!(斬
決め手となった判断材料が知りたい所だ。
キャラか!?胸か!?ペタンか!?膨らみかけか!?(落ち着け

>例大祭アフターではお世話になりました、というか絡んですみませんでしたorz、忘れカバンのなめ茸です。
>リンクの方、しても良いとこのことだったので貼らせてもらいました、今日はその報告をば。
>よろしくお願いします〜
こちらこそお世話になりまして。おかげさまで楽しい一時が過ごせました。
リンク有り難うございます〜。遅まきながら自分の方でもリンク返させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

>5/10のアリスがカッコよくて好きです。いかにも数多くの
>人形を自在に操る魔法使いといった感じで。
>こういう凛々しいアリスは好みなんですよ。
有り難うございますっ。
見て頂いた方の好みに合うというのは、描いた方としてとても嬉しいです。
格好良いアリスというのも良いですよね。
_______________________________________
色のメリハリをもっとつけんとあかんな。

2006/06/03(土) もう6月…か
メガマリやら東方サッカーに夢中で更新しませんでした(正直者の死

まだ二つとも越してはいないのですが、大体興奮も収まってきたので。
メガマリむずいよ(;´Д`)
初っぱなから特殊武器使わずに頑張るかな〜とか試みるも、レミ、ゆゆ、師匠で己の無力さを知った。
特に師匠ステージはあまりにも即死率が高く、何度も心折られたorz

東方サッカーは何はともあれムービーが最高ですね。
必殺シュート時の音楽も良く、かなりの相乗効果が。何度見ても飽きない。

まぁ後は二つともちびちびやっていきます。


拍手返信
>キタ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜ コレ! みs  ミナギさんならやってくれると思っていましたよっ!
>ギヴ&テイク。人の世は常に無常なれば。サクーシュ (yt
やめて、「みs」とか言おうとするの禁止。・゜・(つД`)・゜・。
例え世が無常だとしても、僕は貴方が義理に厚い人だと信じています。

>何処ぞの誰かさんの言う通り、ナギーさんは江口人というのは本当だったんだな!いやそれにしてもなんと
>柔らかそうなおっぱいなんだ・・・やっぱ、ゆっこ様のおっぱいは幻想郷TOPクラスだな。
何処ぞの誰かさんだけで、人物特定されてる!?
でも江口さに関してはその方の足下にも及びませんが(断言

>魏武&程!
それでうまい事言ったつもりかッ!
…吹いたけどッ

>湯幽上がり再び!臍の辺りの窪みがナイス:J
ぬおっ、さりげない所まで見てますね…。
うまく立体感を表現出来てれば良いのですが。

>に や け が と ま ら な い<犬(久しぶりDEATHね
精々影でにやにやするがいいさ(*ノノ)

>どーも、お久しぶりです。仕事が忙しくてまったく顔出せませんでしたorz
>で、日記を見たら・・・ゆゆさま!!!!???? by黒百合
お仕事お疲れさまです(`・ω・)ゝ
この様に風呂にでも入り一日の疲れを洗い流して下さい。
_______________________________________
二番煎じ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.