気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) 負け続け
昨日引いたカード。
LE横山劉備+R劉備。
文句はまったくないが、何とも言えない微妙な感じが…。

拍手返信
>(魔理沙絡みの)ライバル同士で何をやっているんだ・・・!?
待て!誰がライバルと決めた!
実は二人はとっても仲良しさんだったりするかもしれないじゃないか!!(ないかなぁ

>パチュアリ!パチュアリ!!
>がっしり組んだ手とか最高ですよブルァァァァァ!!!
>・・・ふときになったのですが東方のカップリングでどの組み合わせが一番キますか?
何が一番と申しましたか。
そりゃ自分×…いや、基本好きなキャラ絡んでれば何でも好きです。
CPで一番と聞かれると…悩みますが現段階では咲×美(逆可)ですかね。

>しばらくPCできなくて来れませんでしたが・・・、なにやらスバラシイ絵が!!!w
>ぱちぇアリ・・・GJ(末期 <氷月
お久しぶりです〜。
この二人も割と接点あるしで普通に組み合わせとして違和感ないですねぇ。

>ぱぱぱ、パチュアリーーー!!!(>ヮ<)
>うあぁエロいよエロすぎるよぅ。とりあえずカメラを用意しておくか<犬
撮った写真は早急に焼き増しお願いしまs(■_■)ノ

_______________________________________
ゆかりぐる。
蜘蛛の網にかかった虫的な。

2006/07/21(金) ハウスダーツで頑張る
最近ちょこちょこダーツとかやってみたり。
自主的ではなく先輩達と何処か行った時くらいですが。

そしてこれが結構難しい。
高い点の両隣が低い点だったりするんで、はずそう物なら酷い事に。

で、ダーツって普通に点を競うだけのゲームと思ってたんですが、結構色々なゲームがあるのを知った。
パーティゲームだと大抵自分から真っ先に堕とされるんですがっ!
…イジメダロ。・゜・(ノД`)・゜・。


拍手返信
>もうついたのか!はやい!スカーレット姉妹きた!これで勝つる!
姉妹揃えばどんな相手にも負けないぜっ。
ただ直射日光とかは勘弁な!

>思わず刺されたくなるような素敵姉妹を見れて幸せです(´ー`)
うわぁい。自分はそういったコメントが貰えるだけで幸せですよ。

_______________________________________
七曜と七色。

2006/07/15(土) 猛暑と降雨の境界
持ちR全部とマイデッキに必要なSR、Rをトレードして貰い何とかデッキ自体は復帰した管理人ですこんにちわ。
2のカードになったのが地味に嬉しい。
とりあえず次の目標は兵法連環を覚える事。未だに再起と正兵しかないっ。
前作みたいに覚える条件があるなら分かりやすいが、今回違う様だしなぁ。先が見えん。

拍手返信
>ここのツリ目なアリスに惚れてリンクしました!
ああああ有り難うございますっ!
アリス最近描いてないですけどっ!ビバツリ目!

>社長といわれてすぐに「オベリスクだ!ワハハハハ」を思い出した俺が来ましたよ
すっかりAAで洗脳された自分も付いてきましたよ。
俺のターン!アンタップ、アップキープ、ドロー!(違

>い、犬です!この会社への志望同機は社長がつるぺただと聞いたからです!<犬
実わただ着やせするタイプだったら 君はどうする。

>君主カードは携帯サービスで何とかなりますよ。武将カードは…旧カードなら安く(ry
情報有り難うございます。
ただ君主カード登録する前だったので、どうにも…orz
旧カードは確かに安いんですが、どうせなら2で集め直そうかと。

_______________________________________
グングニルで貫き動けなくした上に
ついげきのレーヴァテインでダメージはさらに加速した

2006/07/03(月) うぎぎ
いやー、更新さぼりすぎた罰かな〜。

三国志大戦の君主カードとMyデッキ含めたSR十数枚見あたらない。

君主カード無くしたってのは2回目だが(学習能力無し)他のカードまで一緒とは…。
考えにくいが、まとめてゲーセンに置き忘れたかな。

だめ元で部屋掃除しながら探してみよう。
これで無かったら…しょうがないな。また兵法最初からかorz
その前にデッキ揃えんと('A`)


拍手返信
>ぜひ社長もお願いします
承りました!↓
が、社長の衣装ってよく分かりませんorz

>タイトスカートに黒ストだけでなく眼鏡まで加えるとは・・・・飽くなき萌えの伝道師!
はっ!有り難きお言葉!
しかし一言だけ言わせて貰えば、それらは全て「基本」でしょうっ!(どーん

>黒ストー!!!!!
返信抜けてました、すみませんorz
黒ストはやっぱり最高ですねっ!

>絵日記で一年程前に描かれていたマリみてイラストが一枚一枚、気配が違っててすごかったです。コメント遅く
>なりました。昨日キッズステーションで見たストロベリーパニック12話、ついに主人公、キスシーン、
>プールの中でした。
うぅ、お恥ずかしながらも有り難うございます〜。
ストロベリーパニックはちょっと見ていませんね。
あの絵と百合っとした世界は興味あるので、機会が有れば見てみたいと思います。

>株式会社KNOWLEDGEってありそうだなぁw
>スカートのしわがエロイよエロイよー
>三国志対戦2はカードがエロくていい感じ<犬
あったら絶対受けにいくね。それで何度も落ちつつも面接で「また来たの」とか言われt
カードはエロいのはとことんエロいな(*´Д`)

_______________________________________
前回の絵繋がりで社長。
どんな会社かなんてもんまでは全く考えていない。
本の委託販売とかか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.