気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/10(木) 不安定な天気が続きますが
気付けば夏の祭典もうすぐですね。もうすぐっていうか明日からかっ!
自分は仕事の関係上恐らく行くの無理だろうなぁorz

何か微妙に天気が怪しい様なので、行かれる方はお気を付け下さい。

それでは今日も元気に仕事行ってきます('A`)

拍手返信
>妖夢の子守をしている図がまったく違和感無く出てくるあたりなんとも・・・。やっぱりチビゆゆにも
>振り回されてドタバタするんだろうなぁ。ゆかりんがちょっかい出してくるのは確実・・・。
子守妖夢とかまたいいなぁ。
意図的と分かっていても泣き落としで毎回被弾しそうだ。

>や ら れ た <犬
前科付きおめでとう自分ッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>蜘蛛は虫じゃないぜー。どっちかっつと、ダニ蟹・・・
…え、そうなん?知らなかった…。
こうしてまた一つトリビアが(えぇぇ

>DS三国志大戦出たら勝負だコノヤロウ! by嫁
ぜってー負けん!亭主関白ってもんを見せたるヽ(`Д´)ノ

>せかいがゆゆこになればいいのに
過激な事言いますね。
まぁ咲夜の世界があるんだから、幽々子の世界があっても良いかもしれん(論点ズレ

_______________________________________
カードゲームやってれば1度はこういう事したくなるのも自然な流れってなもんで。
出典紅魔郷だけど計略は文花帖。やっぱ英傑号令。

2006/08/01(火) 秋が楽しみ
ささささ三国志大戦がDSで出るってー!?
タッチペンで操作仕切れるのか分からんし、通信切りとか問題があるとは思うがとりあえず期待大!

そしてその前のFF3ももうすぐだっ。


拍手返信
>蜘蛛の網にかかった虫… ミイラ取りがミイラに(違うか?
…。そういえば蜘蛛も虫でした(;´Д`)
しかしこの場合でミイラ取りが〜というとリグル×紫という攻守逆転の図式がっ!?
イメージしづらいな…。

_______________________________________
幽 踊り字 子(Ver.ちび


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.