気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/24(日) ずぼら
PCがおかしく。
画面下のスタートメニューやタスクバーが表示されず。
デスクトップ上のアイコンも表示されない、というかデスクトップ上で右クリも出来ない。
ついでメッセにも繋げる事も出来ない。

ちょこちょこ調べてみるも、原因が特定できず。
これはOS再インストした方が早いかなーと思うと同時にバックアップが面倒くさいなーとも。

アプリはタスクマネージャから起動出来るんで、まぁいっかなーとか脳天気に構える日々です。


拍手返信
>三国志大戦の調子はどうですか?
最近やっとこさっとこ八州になり、兵法連環もマスターとなりました。
チームも変わり、心機一転ぼちぼちとやっております。でもデッキは変わらず不倫。

>ちょっと咲夜さん!?なにやってるんですか!? by黒百合
こんな事紅魔館じゃ日常茶飯事ですぜひゃっはー!(何処の紅魔館ですか

>れいてぃ屋だけ新ウインドウで開かないんですが
ほほ、本当だッΣ
ご指摘ありがとうございます!
_______________________________________
矢心

2006/09/10(日) 音速が(ry
ぇー、紅月ノ宴お疲れさまでした…。
分かってます!遅すぎだって事は十分承知ですッ!あっ冷めた視線が…。

売り子として、気合いいれて声出して頑張ってきました。
他所様のサークルスペースなのを良いことにアホな事言ってた気もしますが。道行く人何人に苦笑されたろう(´ー`)
自分の所だったら絶対言わなかったろうな。モラルの問題として(間違ってる

という訳で久しぶりにイベント行った訳ですが。
今度は自分のスペースを持ちたいな、と思いつつ会場を後に。

来年にはきっと! …多分ッ!!
_______________________________________
うー巾着。カリスマのカの字も匂わせない!

2006/09/01(金) やっと更新…
空けに空けまくって9月に入りました。
お久しぶりです、駄目管理人ヘナギです(最悪だ

もうとっくに過ぎてますが、10万ヒット有り難うございます!
足を運んで下さる人達に少しでも報いられる様もっと頑張らねばっ。

後拍手絵をちょっと変えてみたり。
毎週土、日曜辺りに変えていきたいと思います。日替わりならぬ週替わり。
落書き絵ですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして明後日は紅月ノ宴ですね。
自分は「試験的な何か。」さんの所で手伝いとして行ってきます(`・ω・)ゝ


拍手返信
申し訳ありません。
いくつか応援等のコメントを頂いたにも関わらず、ログが流れてしまい正確にお返しする事ができません。
まとめて返す形となってしまいますが、応援のお言葉本当に有り難うございます。

_______________________________________
TOP絵変えようと思って描き始めたが途中で力尽きた物(終わっトル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.