気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/17(金) 開幕の合図はフルコンで
緋想天で開幕近Aの出しあいで勝てた事がない。
自分が妖夢のときですら負ける始末。どういうことだ。フルコン貰ってからの開幕ってどういうことだ。

まぁ今までで開幕からインファイトになった事もそこまではないんですが。
少なくとも1本目はお座りしてるし、2本目からは接近戦が有利だと思ったら近づく。そしてフルコン貰って帰る。

そういえば始まる前に近づいてくるのが気持ち悪い、とか言われた事があった。
気持ち良い悪いってあったのか…。

とか言いつつもラウンド間になんとか画面端を背負わせようとやっぱり近づくんですけどね。
相手がジャンプで逃げようとしたら、こっちもジャンプして進路塞いだりと、この辺の駆け引きも楽しいです。
大抵逃げられ、気付けば自分が画面端とかザラですがー。

うぎぎ、反応速度あがらないかなぁ自分。


拍手返信
>素晴らしいさくめーにこっちの時間も止まった
そして更新も止まった…。

_______________________________________
MBAA風


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.