気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/27(木) 魔法の粉
ハッピーターンが美味しすぎる。
この粉がね。合法麻薬と言われるのも分かる。

子供の頃いつも菓子置き場からこそこそ袋からくすねていた自分が、この菓子に限り
「元から買ってなかった事にしよう」
と一袋丸々かっさらうという暴挙に出た程だ。その後菓子が隠される様になり悲しい思いをしたのも良き思い出。

そんな自分も今ではこそこそせず食べられるんだから、大人ってすごいなぁ。


拍手返信
>なんとなく雰囲気が氷川さんちの文ちゃんっぽくてかっこええなぁ・・・。あとフトモモと下からのアングルの
>適度な乳が素晴らしすぎて欲情を持て余さざるを得ない
有難うございますっ。
適度な乳と評され、何度も描き直した甲斐がありましたよ。
_______________________________________
一家の財布を握る。

2008/03/22(土) お金がない
セリカとシア取ったどー!
弐寺のプライズ品ですが。一緒にいた友人と煽r励ましあいながら金をつぎ込みまくったわ。
エリカ茶倉の時も同じ感じでしたけど…。

その後稼動開始したアルカナ2に乱入かけるも、フルボッコされて糸冬。
クラリ使うもどう戦っていいか分からん。適当に居合い振り回してるだけで終わった。

というか増えたボタンが何かも分からんかったわ。あぁ事前知識…。
もうちょっと調べてからまたやってみよう。

KOFもやりたかったが、時間切れ。
これもまた今度やってみよう。でもクーラいないんだよねorz
_______________________________________
羽はいいものだ。

2008/03/12(水) 雪山へ
スノボをしに仲間と長野へ行ってきたよっ!

まだまだ素人なのにあまり人もいなかったので興味本位で上級者コースとか行くが、当然まともに滑れる訳もなく。

というか突然コースの先が見えなくなるくらいの急角度は非常に心臓に悪い。
その先があると頭では分かっていても、ついつい止まって確認してしまう。
まぁ確認後に即効転んで、半分以上滑り落ちたりしてるんですが。

今年は2回目だが前回からほとんど成長出来なかったなぁ…。

ちなみに1回目に行った時は帰りの夜行バスが事故りやがりましたが、今回は特に何事もなく行って帰れました。
ビバ無事故。


拍手返信

>嫁として、いつ再就職(活動)するか待っておりましたよ〜 今後はゆるりと期待させて頂きます〜
おかげさまで再就職する事が出来ました〜。

>早苗さんなら大きくてもいいじゃないですか。いいじゃないですか。
大きくても…いいですか?
_______________________________________
永遠亭の輝夜だ!!もこいじりに定評のある輝夜を頭に!!

2008/03/01(土) ゲーセン
最近ゲーセンではもっぱら弐寺しかやっていない管理人ですこんばんわ。

「waxing and wanding」好きとしては「Time to Air」もお約束の様に好きになりましてね。
解禁前は数少ないAAを取れる曲ばっかり選んでやってた物です。
ちなみに好きでもアナザークリア出来ません。9段はいつもこの曲で終わる…。

そんな弐寺ばっかりのゲーセン事情ですが、これからは格ゲーで色々でるみたいなんでそちらも期待っ。


拍手返信
>お帰りなさいませ ひっそりと待っておりましたってMixiですかい
Mixiでした。コミュに入らないのをプライドにこそこそやってました。
何のためのMixiだったのか今となっては分かりません。

>まってました!!
本当に大変長らくお待たせ致しました。
お待ち頂いた分の借りは少しずつ返せたらな、と思います。

>うおぉお久しぶりっす!!てっきり何か事故に遭われたりしたのかと思ってましたがまあ無事でなによりです。
>それにしてもこちらさんの早苗さんは良いお胸をお持ちですね・・・ふふふ
ご心配おかけして…。
当時は個人的に神:大 早:大 諏:無 でケロちゃん涙目って考えてました。
が。早苗さんのを大きく描いた時有難いクレーム頂いたので中くらいを意識する様になりました。大中小。

>14ヶ月ぶりにミナギさんキター!  諦めずに巡回しててよかった(´д⊂)
うぉ、14ヶ月…我ながら長えぇ。
いや本当に申し訳ないです。巡回有難うございます。

>おかえりなさいましー
ただいまです〜。
本当に帰ってこれたんだな自分…。
_______________________________________
いじめたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.