気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/20(金) いつかランプ点灯させてやる
弐寺でいつものモニタと違う所でやると大体1〜2ランク下がるミナギです。こんにちは。
そんな訳でスコアは諦めて、とりあえず1回はリベンジとやったICARUSクリア出来たーっ!
すげぇ、やっぱあのトリルは運しかないっ(どーん

これで今作のSPHでは残す所PARANOiAだけとなった。
という訳でやってみたらBPM300早えぇぇぇぇ。スピード0.5倍、と。
そしたら今度BPM75遅えぇぇぇぇ。スピードアップアップ、と次は300見えねぇぇぇぇ。→糸冬

曲途中に速度変えるってのは正攻法ではないのかもしれんが、その程度の腕なんでorz
いや、しかし譜面自体はそこまで鬼でもない、のか?
速度さえなんとかなればっ。


拍手返信
>はじめまして、新米ネットライターの活焦刃という者です。リンクを貼らせていただきましたので報告します。
どうも初めまして〜。何もない所ではありますが、リンク有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ。

>凄くホイホイさんですw コンバットさんは誰だろうw
そりゃコンバットさんはあの人しかいないでしょう!
…ぇーと…妖夢? またかorz
_______________________________________
攻める大図書館。

2008/06/08(日) ビバオンライン
緋想天にはまっています。こんにちわ。
今回はオンライン対応という事で色んな人と気軽に出来るのが大きいですね。

とりあえずメインとして練習しようと思ったキャラが、ことごとく俺の嫁な人達と被る。新キャラすらってどういう事だ。
個人的に身内で被るのをあまり良しとしない自分は最終的にランダムに。嫌いなキャラいないしね。

しかし当然の様にどれも中途半端な仕上がり。というかまだ基本コンボ覚えただけのとか居たりする。
とりあえず後は立ち回りをもっと練習しないとなー。
どのキャラでもある程度戦える様になりたいわ。現実| λ...  |理想  


拍手返信
>しまった! 一日遅れましたが、はぴばすでッ! 嫁
そしてそれに対する返事が遅れる事二週間ちょい。
ごめんなさいっ。そして有難うございます!

>なぁなぎーよ 俺思ったんだけど   早苗さん陵辱本読みたいならさ・・・・
>描けば  いいんじゃ    ない か      な
匿名なのになんて分かりやすいお方…。
自分のじゃ駄目なんだっ。という訳で描いてくれませんかね?

>えーきさま!えーきさまじゃないか!
良い反応してくれますね。
そうです。人気投票18位の方です。…何気に高いですね(ジャッジ

_______________________________________
知り合いがホイホイさんに見えると言ったその日からそう見えて仕方ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.