気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/25(金) 我輩はランダムである
持ちキャラはまだない。
そんなこんなで緋想天やってます。まだまだランダム。
キャラ対策もまともに覚えられません。マンネリ化しないのが良い所。

勝率だけ見ると世間で言われてる強キャラ達がやっぱりお高い。
そして順当に一番低いのが兎。でも使ってて楽しい。開幕お座りはガード不能。

各キャラの特徴は把握したつもりなので、後は中の人性能を上げたいところ。
予報やカード見てて相手の攻めを見ないとか、そりゃ後手にも回るわorz

_______________________________________
ゆゆかり三年。リク有難うございました。

2008/07/11(金) たまに
思い出した様に三国志大戦やったりしてます。

2の時は不倫デッキを使い続けてましたが、3になって進撃の刹那っぷりに遂に心折れる。
進撃孫策好きだが、自分の腕では活かし切れないorz

そんな訳で今度は蛮勇孫策使って適当にやってたのですが、どうもしっくり来ない。
理由は確実に絵だと思いますが。…何故あんなごつく。
後武力不足もきついな〜とか思ってたら、いるじゃないですか。
武力10で妙に爽やかな感じになり、入れればオリジナルデッキボーナスまでつくサックさんが。

という訳で今回はR孫策、R太史慈、孫権、朱桓がメインに。
理想を言えば朱桓を馬周瑜にしたかった…。

とりあえずUC夏侯惇は右目も失って頂けませんか(どーん


拍手返信
>ゆゆ様とゆかりんの百合百合な絵も見たいなぁ〜〜っ
百合百合っすか〜。どっちが受けになるんだろう…。
とりあえず次回描かせて頂きます。

>久々に来てみたら復活してらっしゃる…。、またちょくちょくくるんで(´・ω・)
いやもう思い出して頂いただけでも感激です。
よろしければまたふと思い立った時にでもおいで下さいませ。

>良いレミパチュだー
有難うございますっ。この二人の組み合わせも好きですわ。
親友の一線越えませんかね。

>mixiの更新は止めてますが、マイミクの申請はOKですか? K2
今後も更新の予定はないのですが、それでもよろしければ全然OKです〜。

_______________________________________
サックかわいいよサック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.