気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/28(木) 豆知識
ところてんを食べると むせる。

_______________________________________
おお、こわいこわい

2008/08/14(木)
三国志大戦・天が最近の時間泥棒。
前作から色々と改善され、楽しくなってますね。
一騎打ちの発生率、目押しの楽さ加減だけは微妙に不満ですが…。

ストーリーモードはブースタードラフト戦みたいな感覚が良いですわ。
章をクリアする度に手に入るオリジナルカードも嬉しい。
10/10のカードとか笑ってしまいましたが。

とりあえずカード集めと軍師育成にまだまだ時間がかかりそうです。


拍手返信
>ゆゆゆかありがとうございます〜MIXIの時から時々見ていましたがやはり貴方の百合は良い物です。
またえらく昔から…、いやはやお恥ずかしい限りです。
シチュが大事というのに昔からパターンがまったく増えてない辺り成長してない自分ですorz

>これはいいゆかゆゆ!!!どちらが受け攻めってよりどちらも誘っている目がいいですなw
>ゆかりんとゆゆ様は服を着ていてもエロいってのがマイジャスティスです。
受け攻めの担当が最後まで決められませんでした。
どちらかといえば紫のが攻めかな、と思いつつそれを逆に攻める幽々子もいいなぁ、と。
ちなみに服に関しては着てるからこそエロぃってのが自論ではあります。

_______________________________________
Shit


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.