Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/14(金) ふっつかああああつ。
テスト終了!!!PC復活!!

あああああ死にそう、、。
眠いし。目痛いし、、。
ずうっと4時半起きはきついよーー。
今日やっと終了ーー!!!!
はうーー、、。
今日の小論文意味わかんないこと書いちゃったよ、、。
10年後の自分なんてどうなってるかわかんないじゃんーJJ
本当はまだ「犬夜叉が大好きですv」って書きたかった(笑)

それよりテスト期間中にまた
 「萌えよ剣TV」にかなりはまった!!!
録画してもらったDVDをもらったのでv
ゲームもOVAも良いけど萌え剣TV面白いよ〜〜〜!!!
折笠ヴォイス〜〜〜〜vvv最高だよーーー!!!
だって近藤さん女なのに「俺」って言ってるしキャラデザが留美子先生だから、、。
どーー見ても女版じゃこだよーーvvvv
あと右近が蛮骨の兄貴だよ〜〜〜!!!!
姫を守る二枚目ナイト☆
今日は夜、萌え剣みるぞーーーー!!!

爆撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さっき知った!!
えええええええ。いつの間に!テストでPCはなれてる間に??
「いぬかみっ」アニメ化ですか〜〜〜!!!!!
わーーーーー!!!!凄いvvv
よーことか絶対可愛いってvvともはねとかーーーー!!!
声優だれー??
コミック化するって言ったしー!!!
わああめっちゃ楽しみーーーーvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.