Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/22(火) ただいまー。
今帰ってきた、、。

生徒会のクリーン大作戦!!もちろん役員は強制参加♪

制服着たままコタツに入ってパソコン。

絶対、変な光景だよね。

あとで今日学食で買ったチョコバナナのパン食べるぞーvv

2005/11/20(日) 犬夜叉バトン
★犬夜叉を知ったきっかけは?

・金田一少年見てたから。
次回からは「犬夜叉」を放送します。
このCM見てなかったら今は犬夜叉好きじゃないかも。
  
★今現在一番好きなキャラは?

・じゃこ!!!!が一番!!!
もちろん犬夜叉も蛮骨の兄貴も〜〜vvv

・好きになったキャラ順に行くと
犬夜叉→鋼牙くん→じゃこ(七人隊)


★好きなCPは?(複数回答可)

・犬かご 見てて和む〜vv

・ミロサン お幸せに〜vvv

・蛮蛇 これは最高!!だって二人可愛いもん!!
   身長差萌え〜〜vv
   兄貴と弟の関係がいいんだよ〜〜〜

★好きな話は?

・「出会った場所に帰りたい」これは泣けた!!最後に犬夜叉と手つなぐシーンが最高!!! 

・「よみがえった七人隊」 これは萌えた!!
じゃこデビュー!!じゃこ可愛すぎだよ〜〜〜〜〜〜!!!

・「珊瑚 琥珀 雲母 秘密の花園」これも泣けた、、。雲母可愛かった!!作画が綺麗だった!!

  
★好きなキャラにそれぞれ着せたい服は?
  
・じゃこには制服来てほしい〜。もちろんミニスカで!


★好きなキャラのイメージソングは?

・じゃこ(七人隊)はGrip!でしょ。
 
★ズバリ好きなCP、キャラの行く末は?
 
・蛮蛇 いつまでも兄弟見たいに〜vv

★好きなキャラに似合いそうなモノは?(物、景色等)

・じゃこは血でしょ。(グロイ)血に染まった残酷な美ですから〜
 
★最後にバトンを回す方5人

ん〜。日記読んでくれて暇な人。

2005/11/17(木) 外国版のじゃこvvv
海外の犬夜叉画像を発見しました〜〜vv
蛇骨くんの声はやっぱり女の人の声かにゃ??
じゃこのヤバイ台詞やっぱりいいよ〜〜〜〜☆
煉骨の兄貴の声はちょっとおっさんみたいな、、、。
http://www.bb-navi.com/anime-douga/ja.php?jn=735
↑クリックするとすぐ始まります♪

こっちは犬夜叉第1話↓
やっぱりinu-yasyaなんだ、、
http://www.cartoonnetworkla.com/english/toonami/watch/inuyasha/showguide.html

萌えよ剣 海外サイトまで発見!!でもムービー見れない、、。
http://www.advfilms.com/titles/moeyoken/

2005/11/13(日) 蛮蛇ソング!!!!!!!!!
キタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー!!!!
蛮蛇キャラソン発売!!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

マジで!?
わ〜〜〜〜幸せだ〜〜〜〜!!!!!!!
ええええ??勝平さんの言ったとおりになったじゃん!!
七人隊ドラマCDのときと同じくらい嬉しい!!!!
折笠ヴォイス〜〜〜〜万歳〜〜〜〜!!!!

2005/11/10(木) 稼ぐぞ!!
今日はアルバイトの説明会に行ってきました〜
年末の郵便局アルバイト☆
部活の先輩のお友達は冬休みで3万稼いだって!!
凄い〜!!
まあ暇つぶしにはちょうどいいよね、。
どうせ暇だしv
¥がもらえれば好きなもの買えるしね〜☆

明日は部活だ〜。
この土日でケータイが替えれることを祈ろう、、。

2005/11/07(月) 最悪、、。
ホント最悪、、。

学校から帰ってきて
家の玄関の前まで来るといきなり猫が飛び出してきて
びっくりしてそのまま転倒!!!

モモをおもいっきり強打した、、、。 
今、凄いはれてて痛い、、。

それよりショックだったもの。
ポケットに入れておいたケータイが数メートル飛ばされて
ひどい状態に、、。
パールピンク色の塗装がはがれて、、。
ケータイの角がカケてるんですけど、、。

今日はホントついてない、、。

2005/11/02(水) まだ体調悪いけどまぁ、、復活!
今日はダッシュで電車に乗り込んでいつもより20分も早く
家に付いたーvv
駅の階段をダッシュで上るのはキツイ、、。
改札前でもう電車が着てて急いで階段上って間に合ったのは凄い!

昨日は体育祭ー。楽しかった!
久々に街に言ったので帰りに31でアイス食べて美味しかった!
チョコアイス美味vv
本当はアニメイト行きたかったんだけどねー。
制服で行って誰かに会うのは絶対に嫌!!


そーいえばこの前「高橋留美子劇場」借りてきた!
最高!!
キャストが豪華〜vv
雪野さんv山口さんv池澤さんv
かごめと犬夜叉と沖田さんだよ〜〜〜!!!
しかも隠れキャラで七宝ちゃんとかかごめとか出てるし!!
お勧めの話は「鉢の中」「迷宮家族F」
みごとハマッタ!話は最高!だから絵を忠実に描いて欲しかった、、。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.