Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/30(金) 明日で一年終わり、、。
新年にむけていろいろ準備中。

今年はいろいろとお世話になりました☆

では来年会いましょう!!?

2005/12/28(水) 忘れたーーーーーーー!!
やっちまった!!
TOP絵の蛮骨の兄貴の額の模様描き忘れてた、、orz


なんでもっと早くに気が付かん、、。

はずかしーーー。



最近タグ打ちHPにはまってます☆

なんとなくやりかた覚えた、、。

メモ帳で作れるとはしらなかったよーJJ

HP作成ソフトは楽ちんだけど使いにくい、、。

コピー機能がなくてタグも使えなくてすぐ固まるし。

自由がきかないのですよー。

2005/12/26(月) 楽しかった。
今日はラムネちゃんとかなーりお久に遊びましたv

カラオケ〜♪最高!!

ラムネちゃん上手いです〜〜。

あうあう、、、。うちは音はずしまくりで恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ

まあ楽しかったからいいや☆

犬夜叉ソングはもちろん萌えよ剣も歌えてよかったーーvv

それにしても「おねがいツ●ンズ」「デジキャ●ットにょ」

とかマニアックな歌ばっかり歌ってスマソです(´-`)

2005/12/25(日) わああーいvv
クリスマス〜〜vv

プレゼントもらいましたーvvお父様からv

犬夜叉の韓国版24巻ーーーー!!!

わー凄いよ?凄いよ!

サイズがでかいー!さらに中身豪華じゃんっ!!

留美子先生のサイン入り。メッセージ付き(韓国語なのでもちろんよめない)

日本版よりこっちの方がいいじゃんーvv

韓国語でしゃべるじゃこ。とっても可愛いです(あたりまえ!)

効果音もちゃんと韓国語になってるにゃー。

マジで嬉しいよーーー。

お父様ありがとうっvvvv

犬夜叉 ! !

2005/12/24(土) 年賀状提出完了!
年賀状完成しました〜。

出しましたーーー(`・ω・´)>

これでやっと一段落ですv

あーーー疲れた、、。

あとあと月曜日はかなーりお久に

ラムネちゃんと遊びに行くことになりましたーーー!

カラオケ行きますvv楽しみだにゃー( ・ω・)ノ

2005/12/22(木) わあーーい!!
雪がつもりましたーーーvv

めずらしい!!!

雪めったに積もらないのに!

つうか雪降らないのに、、(゜∀゜)アヒャ

朝起きたら外が真っ白ー。

学校から帰ってきてもまだ雪残ってたので雪だるま?作りました♪


↑見た目は高校生だけど心ははまだ小学生レベルですから(笑)

猫のつもり。目は黒豆v(お昼ごはんの)

けっこう可愛くできた?


今日は成績きましたー。

まあ普通。いっきに3上がった教科と2下がった教科が、、。

あと生徒会役員は終業式ずっとステージ上につったってました。

寒いし。座れないし。

でもステージ上にいると皆が何してるかすぐ見えちゃうね♪

明日から冬休みー。たっぷり寝よう!!

2005/12/21(水) うーーん、、。最近日記の題名が暗いぞ!
やっとTOP変えたけど、、。

くどいー。

年賀状まだ出来ませんー。


今日は生徒会のお掃除やってきましたv

しかも先生。いまり。飛鳥の3人だけー。

おいおい!!生徒会ほかにもいるだろ?

明日は終業式。

わーいvvでも生徒会はステージの上で立ってろ!!

と先生からのご命令が、、。

うわー最悪。

2005/12/20(火) わわわ、、。
今日もなんにもやらずに終わってしまうーー。

TOP絵も完成しないし。

年賀状もまだ。

大ピンチ!!

しかも今日の宿題小論文!

400字×4枚 

うわあああんー。書けねーよ!!!

明日までに完成とか酷くない??

2005/12/19(月) 疲れたー。
寒いです!!

今日は20分近く寒い駅のホームでつったってました、、。

まあ雪が降ってる地方よりは快適だけどねー。

ここらはめったに雪が降らないので☆


今日は学校帰りに年賀状用のペン買って来ましたv

年賀状(イラスト)作成中、、。疲れたー。

手首がポキポキする!?

でも犬夜叉の髪の毛塗るのが楽しかったv

そーいえば家にポンデライオングッツが増えました。

ブランケットにマグカップ。

めためた可愛いーーーーーvvv

ポンデ大好き!!!

フレンチウーラーも好きvv

2005/12/17(土) 一段落。
今日は学校でしたー。

朝から3`も走って死にそうです、、。

うにゃー 
  ∧_∧。゜
゜(゜´Д`)っ゜

昨日は無事三者面談終えましたー。

なんとか希望のクラスにいけそうです☆

三者面談の前に「カレー南蛮うどん」食べて美味しかったー

蛮ーーーvv

学割で100円引きだったしね♪

2005/12/15(木) 犬夜叉vv
犬夜叉43巻買ってきて読みましたーv

面白かった!!

表紙は久しぶりの犬夜叉一行ー☆

犬夜叉カッコいいvvv



で。足の指が痛い

靴下脱いで見たら小指が凄いはれてるじゃないかーー!!

毎年恒例?のしもやけ

凄い痛い、、。何とかなんないかな、、。

小さいときからずっとー。



明日は三者面談。

甜歌と一緒にうどん屋に言ってお昼食べて時間つぶして面接、、。

の予定(・ω・)

変なこと言われないといいけど。

2005/12/13(火) ちくしょーーー。
郵便のバイト落ちてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。

友達も落ちちゃったし、、。orz

かなり競争率激しかった、、、??

受付番号が80番とかだったから

80人以上面接した人いたんだ、、。

つうか出来ない日、4日くらいしかなかったのに何故に落ちる?

時間帯も全部○つけたでしょー???

なので新しいバイト探し中ー。

神社バイトしたいっ!!

うちのじーちゃんが神社に聞いてくれるそうです。

今日知ったんだけどじーちゃんは神社の役員だとか、、。

どっか採用してーーー。

ちなみに学校の友達はガーべラ摘みのバイトやるって言ってましたv

なんか可愛いなあ、、、v


さいきん2CHキャラ大好きvv

2005/12/12(月) うーーん
最近へこむことばっかり、、(´・д・`)ヤダ

いぬかみ売り切れだしー。ムカつくことあったしー。

もう嫌だー!!!!



そーいえばこの前外国の蛮蛇サイト見つけましたー。

イイです!!!蛮蛇ーーーvvv

やっぱり海外でも蛮蛇って人気なんだね!

外国の方々の蛮蛇イラストが沢山、、、!!!

見てて気が付いたんだけど、、。

日本だと蛮→蛇だけど外国だと、どーみても蛇→蛮

まあどっちでもいいけどね〜♪

海外のサイトさんって良いね!!(英語読めないけど、、。)

2005/12/09(金) 今年の部活終了。
今、かえってきますた!

今日の部活は楽しかったーvv

お菓子美味しかった♪

あずきカステラ(・ω・)

部室(茶室)でひなたぼっこしながらお弁当たべてー。

幸せーーー

来週も部活やりたかった、、。

2005/12/08(木) (´・ω・`)マターリ
いつも学校行くときに会う猫ちゃん。

にゃーにゃー鳴いてすりすりしてきて

やっぱり猫かわいいよーーー!! 

ホントは猫、家で飼いたいんだけどね、、。

 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ
ケータイでとってみますたv
 

癒されるにゃーーーー。

学校の周辺には猫いっぱいいるけどこの子が一番可愛いv

また明日もあえるといいにゃ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.