Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) 野球応援行って来ましたv
暑かった、、、。
死にそうでした、、。
何時間も炎天下の中はキツイ。
勝ちましたー。14対5で☆
まぁあんだけ応援して負けたらショックだー。
頭の中で応援歌がぐるぐる回ってるー。
試合の途中で日焼け止め塗りたくってたから日焼けなし!
よかった〜
テニス部ですごい焼けて嫌になってるから、、、。


今日気がついたんだけど日記のアドレス違ってた、、、。
いきなりログイン画面が出るのはおかしいと思ったんだよねー。
気がつくの遅すぎ。


あとあとあと!!!!
えええええ〜〜〜「いぬかみっ6」←小説です
6巻もう発売してたの!!しなにゃかったーーー!!!
(My本棚の中には犬・猫作品がやたらに多い、、。)←雑学
しかも表紙いまり&さよかじゃん〜〜〜〜。
(実はいぬかみっのいまりというキャラからPN考えましたvv)←雑学
4月に発売してたなんて、、。
「いぬかみっ」かなり面白い小説なんでお勧めです!!←宣伝
よし。土日に買いにいこう!!
犬サイトで違う作品の話おもいっきりしてるし、、、。

とにかく気がつくの遅すぎー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.