Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 今日で夏休みともおわかれ
わーんJJ
夏休みが終わってしまうー。

あいかわらず食欲がないのでお昼ご飯ぬきでPC
やってまーす。

明日からは6時起き、、。
やーだな。
9時まで寝させてください〜

2005/08/30(火) 食欲がな・い
今日のお昼は

ご飯と味付きのり 以上!

食欲ないー。眠れないー。

昨日は寝たの1時だ、、。
明日で夏休み終了なんて考えたくない、、。

今日は古本屋で「めぞん一刻」読んできましたv
なんと1000円が100になってた!!
表紙綺麗だし買おうかな〜って思ったけど2巻だったからな、、。

五台くんと響子さんのキスシーンがvv
って!!
これを見たくて立ち読みしにきたんじゃなくて、、。
八神ちゃんだよ〜〜〜!!どうなったんだあの娘は!!
1巻だけ何でないんだよ〜〜!!

2005/08/29(月) も〜嫌だ、、。
最近イライラがたまってます、、。

プールいけなくなったし、母と大喧嘩はするし。
久しぶりの凄い喧嘩。すぐおさまったけどね。
一回キレるととまらない、、。
まあこんなこと愚痴で日記に書いてもしょうがないか、、。

(*´_ゝ`)ノ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

えっと朝陽さんからミュージックバトンが!!
わ〜いvvありがとうございます(*・∀・)

★ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

多分 25.0 MB?

★Song playing right now (今聞いている曲)

ignited-イグナイデッド-
このシャキーン!とかドカーーン!!っていう効果音は何じゃ??まぁガンダムっぽいからいいや。

★ The last CD I bought (最後に買ったCD)

犬夜叉のキャラソン「蒼き野生を抱いて」
この犬かごソングは最高です♪

★ Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「Grip!」一番好きな曲!!なにしろ七人隊ソングだからね♪萌v

・「Time goes by 」ELT大好き〜vv父がELT好きの影響ですね、、。
小さいときから聞いてました♪Time goes byはサビが大好き〜〜
・「Face the change 」も好きvv車の中でよく聞きますv

・「楽園」do as infinityも好き〜〜!!あのメロディーがイイ!
ケータイにもちゃんと入ってます♪

・「半妖犬夜叉」(笑)この歌大好きです!犬夜叉って感じで!
なんか元気がでるんですよー!!和田さんの音楽は和みますv

基本的に犬夜叉の歌とかは全部好きv

★ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ええ〜5人も、、。とりあえずサイト持ってる紫木一姫ちゃんに
頼もうかな?

2005/08/28(日) 口癖は可愛い〜〜
ペンギン触ってきました!!花鳥園で☆
かわいいいいい!!!
毛並みがプルプルでつるつるでvv

家でピットくん飼いたくなっちゃうよ〜!!
「Pの悲劇」みたく、ね。

あと鳥が肩とかのって可愛かった☆
爪でガリガリやられましたJJ

2005/08/26(金) すっきり☆
髪の毛切ってきました〜♪
すっきり!!
後ろの毛がかなり長かったから短くなってよかった!

やっと上手い美容院見つけたvv
長すぎず短すぎずvv

会計のときに
「何年生??」
って聞かれました、、。
「中学1年です」って言ってもばれないだろうな(笑)

2005/08/25(木) 台風〜
台風キター!!(゜∀゜)>

台風くると何故かわくわくする!!
台風好きじゃ〜〜vv
強風がふいてますよーーーvv
でも強風がふくとエアコンの室外機が
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
ってなってひじょーにうるさい、、。

で。

「台風わ〜い」とか言ってる場合じゃなかったです、、。
8時くらいにTVみてたらいきなり電気がバチン!!!
停電しました〜〜ここらへんの地域全部。
かなり怖かった〜JJJ
TVとかDVDとか全部動かなくて
「電車男みれなーーーい!!!」
って父母私で騒いで友達に大量に「電車撮って」メールを送って(笑)
結局一時間真っ暗なままで9時にやっと復活!
電車男は無事にDVDに撮れました〜vv

なんかちょっと遠くの町は八千世帯が停電したそうですJJ
台風って怖いJJ

2005/08/24(水) Myペットのテンちゃん☆
あと9月のはじめまでTOP
グルーミーな睡骨で。グロイな、、。
HP改装中〜♪

今日はMyペットの写真を載せてみたっちゃ♪
スノーホワイトなテンちゃん☆
それにしてもピント合ってない、、。
でもカメラ目線で撮れたと思うんだけどなー。

2005/08/23(火) PC☆
何故か昨日から
「犬夜叉」と打つと「いぬやしゃ」に変換される、、。
今まで一発で変換できたのに!!
「犬」と「夜叉」に分けて変換するのは嫌じゃ。
蛇骨とか蛮骨は一発で変換されるんだけどな〜

あとMyパソコン(父のPCでしょ!)はおりこうなのです!
「ケータイ」と打つと「ケー隊」に変換される☆
ちゃんと七人隊が好きなのわかてるんだね〜♪

2005/08/22(月) お久にPCさわったー。
お久にPCさわった〜
いいな〜
自由にネットできるって!

それより宿題終わんない〜〜!!!
やべー!!
百人一首覚えてないー。
テスト勉してないー。

「いぬかみっ」のようこを書いてみた♪
今度はともはねかいまり&さよかを書こう!
お絵かき掲示板楽しいー。

2005/08/16(火) 忘れてた、、。
キャラソンの感想書くのわすれてたー。

とーーっても爽やか☆でいい感じの曲vv
気に入ったので毎日聞いてます!!
かっぺさんの声カッコいい〜☆
一回聞くとかなりハマる!
かごめちゃんヴォイスも可愛くてvv
メッセージのところで七人隊のこと言ってくれて嬉しかったな〜
『俺に指図するんじゃねェ!!!!』がカッコいいvv
↑でもこれって本当に最初に言った言葉なのかな、、。
『貰っくぜ!!四魂の玉!!!』じゃないの、、?
売り切れでなかなか手に入らない人もいるみたいですよー

犬かご 82位、殺りん邪 84位、弥珊 91位

売り上げチャート↑結構売れてるんだvvv
今度友達に殺生丸さまCD借りますv
「蛮骨feat蛇骨」だしてくりょ!!

そーいえば明日プールいけなくなりますた、、。_| ̄|○...
ガックリ、、。何で晴れないんじゃー。
大雨警報でてるし、、。
あと地震大丈夫なのか!!!
ココも揺れたらしいけど気が付かなかったー。
そろそろ大きい地震が来そうで怖い。

久しぶりにいきなり次回予告で遊んでみたv↓

蛇骨と蛮骨が渋谷でデートをしていると、向こうからなんと、蛇骨の二股相手犬夜叉が歩いてきた…
ごまかそうと必死な蛇骨は、犬夜叉にこんな言い訳を…
次回スペシャル「蛮骨は私のお父さんです!」お楽しみにね!!

(いいな〜蛮蛇デートvv)

2005/08/15(月) 暑い〜〜
今日は暑い!!!
かなりだらけてます、、。
この頃打ち間違いがかなり多い。
暑さで脳みそやられた?(笑)

さっき間違えたのとよく間違えるうち間違い

・来て下さいね → 来てくださいんうぇ
(キモイ〜〜〜うぇって何じゃ!!!!)

・留美子先生 → 留美子三世
(いっつも間違える、、。留美子先生ごめんなさい〜)

・蛮骨 → 文骨
(七人隊新しいメンバーが増えました!)

とにかくこの頃自分の間違いにうけてます!

2005/08/14(日) ビャクが夢に!!
今日は白夜さんが夢に出てきた〜〜〜〜〜
最高だよ今日の夢!!!ビャク〜〜〜vvvv

で。内容は、、。

洗面所に行くとなぜかビャクがバケツに座っているのを発見!
しかも赤ちゃん抱っこしながらv
どうやら父の妹とビャクが結婚して子供が生まれた?
らしくて家に遊びに来たみたいです。
ビャクの娘の名前は桜ちゃん(細かいトコまで、、。)

それで一緒に遊んであげる夢でした〜
ビャクぱぱ可愛かったvバケツに座ってるトコとかvvv
でも父の妹は旦那さんいて子供もいるのに!!多夫??
それよりビャクがいまりの「おじさん」って嫌だ、、、。

2005/08/10(水) 花火大会〜
花火大会行ってきました〜

料理の手伝いしてたららちびっ子とも遊ばずに済んだしv
最後の空中ナイアガラが綺麗でした☆ →
全国でも珍しいらしい、、?
あんまりナイアガラって感じじゃなかったけどね、。
まぁ楽しかったからいいや☆

2005/08/09(火) キャラソン買って来ました♪
キャラソン「蒼き野生を抱いて」
今、買って来ました〜♪
あとで聞きますvvv

あとコンコルドを購入ー。
髪が長くなったのでこれでまとめるとすっきりして良いvv

水着も見たけど高すぎて買えない!!!
1万もするの〜〜水着!!もっと安いの探そ。

明日は花火大会なので実家??に帰りますー。
もしかしたら一泊するかも。
でもやだなー。従妹のちびっこと遊ぶの。
ちびっ子は基本的にきらいー。

2005/08/08(月) ビャクちゃんvv
今日もヒュードロ組見ました〜(毎日のことだけど)
また折笠ヴォイスにツボつかれました☆

「蛇こわいよ〜〜〜!!!」

↑もろじゃこヴォイスで(半泣き)

ってあんた蛇じゃん!!名前にもちゃんと蛇が付いてるし
蛇みたいな刀持ってるでしょー(笑)

ヒュードロ見終わってからニュース見たらコスプレ大会
のニュースやってました。
いるかなー。って思ったらやっぱりいました。
海外の犬夜叉コスさん☆鉄砕牙振り回してました。
外人さんはやっぱり似合いますー。かっこよかった!

そしてー。今日は犬夜叉41巻の発売日♪
暑い中自転車こいで買って来ましたー。
感想ー。ネタばれ注意ー。

ついにビャクちゃん(←白夜ね。)表紙でびゅー。
しゃべり方可愛いvvvなんかやる気なさそうなトコがv
奈落の言うこと素直にきいて〜
殺生丸さまと普通に会話して〜
あと鶴に乗って飛行して〜
ビャク可愛すぎだよ〜〜〜〜〜!!!!!

あと殺生丸さまがかっこよすぎですvv
今まであんまり好きじゃなかった(ファンの方申し訳ないです、、)
けど負傷した殺生丸さまにときめきましたー☆(何故!?)
カッコよかったーvvv


ビャク、アニメで見たかった〜〜〜
ビャクちゃんの声優さんはT.M.Revolutionの西川 貴教さんにやって欲しいです〜
種デスのハイネさん声で!!!!
「お前どことなら戦いたい?」
CMでやってるけどビャクのキャラにぴったりだと思うvvv

あとあと感謝祭れぽ書いてますー。書くの大変、、。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.