Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/01(月) 落書き対決!!
今日はオフ友Yちゃんと遊びました〜
Fちゃんじゃないですよ〜(笑)


で。めっちゃ楽しかった!!!大騒ぎで!!

まず犬夜叉のDVD早送り(声も早くなる)を見て爆笑!
鋼牙くんの「犬っころ」を早送りで聞くと

「犬っぽろ」って聞こえるんですよ!!!

もう爆笑モンです、、。

で。お次は落書き対決!
好きな作品とかじゃなくてもうアニメ雑誌に載ってた作品適当に、、。
右がいまり左がオフ友Yちゃんの落書き。
サイズが大きすぎて貼れなかったから質を落としたら
凄い汚くなっちゃった、、。
Yちゃんすらすら描いちゃって凄いです!!!
いまりはのろのろだったので、、。
しかも初描きの霧骨と凶骨がやたらとリアルで上手!!!!
最高ですよ〜〜


Yちゃん今度は新幹線の中で落書き勝負しようねっ!
紙とペンもってくから☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.