Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/03(水) むぅーーー!!!
今日は朝からご機嫌ななめです、、。

いまりテレビ欄を見て一気に怒りモードに
まぁたいしたことじゃないって思う人もいるかもしれないけど、、。
いまりは不服なのですよーーー!!!!
だって犬夜叉じゃなくて「名×偵コ●ン」の再放送やるってどういうこと?
コ●ンはまだ月曜日に放送してるんだし!夏休み毎日に春休みもやるなんてさ〜
(好きな人には悪いけど、、。)
普通犬夜叉もう終わっちゃってるんだし
再放送くらいやってくれたっていいじゃん〜
犬夜叉こっちの地域じゃ再放送やってないんだからさ〜

いいな〜関東の方、。犬夜叉再放送夜中にやってって。
いいな〜アニマックス。犬夜叉毎日やってって
いまりは犬夜叉アニメ終了するって知った時によみうりTVに「どうしてですか???!!!!」
って怒って電話かけたからね。
しかも2回。
たしか中一の時は犬夜叉の次回予告のCMを見るため
だけにコ●ン見てた。←くだらん、、。

犬夜叉にかける情熱は誰にも負けないっ!!!
(↑自信満々)
あぁ〜なんでこっちの地域だけ再放送やってくれないの〜。
文句ならTV局に言わないとね。
こんなトコで言ってもしょうがないかー。

そーいえばさっき友達からメールが来て
「水着買ったよ〜」とのこと。

ふーん。

ってプール一緒に行くんだった〜〜!!!
水着買わないと!!!さすがにスクール水着はヤバイもんな〜
水着ってぽくない水着が欲しい☆

そうそう、、。つけたし。
早速お絵かき掲示板に投稿が〜!!
可愛いじゃこありがとうございました〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.