Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/04(木) 最近ハマってるもの。
★ハマったモノその1

NHK教育の子供向けの人形劇??
「バケルノ小学校ヒュードロ組」
めっちゃツボです!!高校生が見るような番組じゃないんですが、、。
今日もしっかり見ました☆

なんで見てるかというと、、。

・主人公の声が折笠さんvv 
めっちゃ可愛いです!!折笠ヴォイス!!!
もうそのまんま蛇骨くん。
邪がなくて素直な可愛いじゃこって感じで!!!!

・じゃこのクラスの担任の先生役が日高さん
桔梗先生だよ〜〜!!!
桔梗先生の言うことをしっかり素直に聞くじゃこが可愛すぎます
先生(桔梗ヴォイスで)「みなさーん。一人で危ないところに行ってはいけませんよ〜」
生徒(じゃこヴォイスで)「は〜〜〜い!!!」
あとじゃこのクラスメイト役もやってます!!

・さらに校長先生の声が冥加じじい(緒方さん)
じゃこのクラスメイト役の声もやってます!!

豪華声優人がそろってて犬夜叉学園みたいな感じです。
折笠ヴォイスのために小2道徳の番組みてる高校生っていないよね、、。

★ハマったモノその2
「皇帝ペンギン」
映画見たらかなり可愛くって!!!はまりました〜〜v
ペンギンの子供可愛すぎますvvv
すっごい綺麗な映画なんですよ〜〜〜
曲も良くて癒されます!!
I want to live paradise 〜♪
もう一回見たい〜〜〜

で。自由研究で皇帝ペンギン調べることにしたので
頑張ってますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.