Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/05(金) 今日も見たv
今日もヒュードロ組見ました☆
毎朝折笠ヴォイスが聞けるなんて幸せ〜〜♪
今日のタイトルは

「おにいちゃんだいすき」

↑いつもタイトル折笠さん言ってるんですが、、。
もろじゃこヴォイスで言われると、、。
めっちゃ可愛い〜〜〜vvv
蛮骨の兄貴もノックアウトだよ〜vvvv
兄貴じゃなくておにいちゃんってトコがvvvv

ヒュードロ組台所で見てたら母が

「幼稚園くらいの時から頭の中成長してないんじゃないの〜♪」
って言われました。

たしかに、、ね。

「いまりちゃんって普通に中学生に見えるよね〜」
って友達にいわれたし。

そんなに幼稚??まあヒュードロ組見てるくらいだし(笑)

皇帝ペンギンの自由研究頑張ってます!
スキャナーで本の画像とるのにかなり時間がかかってしもうた。
スキャナーに何も挟まないままで取っちゃったり←(2回もやった)
アホミスの連発で、、、。

明日はついに感謝祭だ〜〜!!今日は早く寝ます!
4時に起きれるのか〜〜っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.