Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 犬夜叉大感謝祭 IN 天保山
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

行ってきました〜〜〜☆
もう何もかもが最高 ! で!!!





朝、起きたのは4時半で5時に家を出発
新幹線に乗って4時間〜
新大阪駅に到着!!!
地下鉄で生大阪弁初めて聞きました。
「ホンマ〜やん」大阪弁カッコよくて友達と凄い凄い言ってました☆

会場に付いたのは一時間半前。
もう並んでる人が20人くらいいてびっくり!
前の方だったので暑い外で待つこともなく冷房がきいた室内待ちでしたー。

かなり待ってやっとホールに入れてもらいましたvv
早く行ったかいがあってなんと真ん中の前から2列目という
かなりステージに近い場所に座れましたー。
まあ、犬夜叉が好きな人だったらなんでこんなに嫌いかわかると思うけどね。
で。最初はかごめちゃん役の雪野さんのアナウンス☆(声だけ)
「みなさまへのお願いです。写真撮影やビデオ撮影はやめてくださいね〜♪」
「クラゲでも見てこよっと♪」
雪野さんヴォイスめっちゃ可愛い〜〜vv

お次はなぜか連続で流れる

ピンポンパンポ〜ン♪×3

「なんだ?これ面白いな〜〜」
犬夜叉がいたずらしてました、、。
あと海遊館のクラゲを妖怪だと勘違いして散魂鉄爪しようとして
おすわりを食らう犬夜叉が可愛かったですvv(これもまだ声だけ)

で。次は「ハイブリットムービー」見ました☆
(たぶん奥義乱舞に入ってるやつと同じ)
やっぱ原作の絵は綺麗でした!!
神楽ちゃんが死んじゃうとこは見ててつい泣きそうに、、。
で。一番嬉しかったのはビックな画面に
奈落の新しい分身白夜って出たこと。
ビャクちゃんがムービーに入ってるなら紅蓮の蓬莱島のDVD欲しい、、v

で。ついに勝平さん&雪野さん登場!!
キターー(・∀・)ーーッ!!!
かなり近かった!!5メートルくらい??
勝平さんと雪野さんの顔がかなりはっきり見えました!!!

そして会場に隠してある四魂の玉を捜すゲームスタート!!!
なんと勝平さん&雪野さんがステージをおりてきて
キャーキャーがすごかった!!

で。ついに奇跡が!!!!
勝平さんが私の席のすぐ横の通路に来た!!!
で。もうかなり近くて
勝〜〜〜平〜〜〜さ〜〜〜ん!!!!!
って手をブンブン振ってたら
ななななあななんと!!!!勝平さんが
握手してくれましたーー!
もう嬉しくてかなり叫んでたと思います、、。
もう頭真っ白で。
奇跡だよ〜〜〜!!!かなり嬉しくて泣きそうに、、。
結局四魂の玉は私の斜めうしろのもういっこ後ろのイスでした☆

お次は映画のDVDやキャラソンの説明。
ななななんと
生でキャラソン歌ってくれました♪
勝平さん歌上手でかっこよかったですvv
雪野さんはすっごい可愛い声で歌ってくれましたvvvvv
よかったです!!「蒼き野生を抱いて」
今度買いに行こう!!!
もう生トークに生歌に最高でした!!

映画の幻のエピローグは
ネタばれ注意!!↓
子供他と犬夜叉たちが分かれるシーンでした。
なんかすっきりした終わり方でけっこうこの終わり方好きですvvv

わざわざ大阪まで行ってよかった!!
本当にお腹いっぱいの感謝祭でしたー!




犬夜叉最高!!!
文字でかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.