Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/13(火) 疲れたー。
タイムリミット。
あと30分しかパソコンできね〜〜!!!
急いで日記だけ書かないと。

今日はリレーカーニバルの練習で死にそうだった、、。
なんで200mリレーと50mリレーのアンカーやんなきゃいけないの!!??
2種目も出るなんて初耳だよ、、。
最悪だー。来週死んでるかも。
カーニバルなんてどーでもいいだろ、、。←今日キレぎみ。

今日は帰りにコーラ買ったーvv
学校の自販高い。
炭酸大好きv
ダイエットコーラと普通のコーラがあったけど何が違うんじゃろ?
なんかダイエットの方は甘くなさそうだから普通のにしたけど。
コーラ好き〜。ちょっと炭酸抜けた感じがv?
今度はジンジャーエール買おう!

今日は犬夜叉が終わってからちょうど1年、、。
虚しいなーJJ犬夜叉復活してよ、、。
そーいえば犬夜叉が終わってから月曜の7時はTV一度も見てない、、。
犬夜叉終わるって知ったときよみうりTVに
怒って2回も電話かけたもんなー。
いつになったら犬夜叉復活するんだろ、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.