Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/22(木) リレーカーニバル終了しますた!!!
ついに終了!!
今日はめためた疲れた、、。

200mリレー。
1走の子から一番にバトンもらってなんとか1位のまま疾走!
で。
バトンゾーンに入ったらなんとバトン渡す人がいない!
ななななんでーーーーー!!!!
と思ったらおなじチームの子にとめられて
「ごめん失格だって、、。」
って言われてかなりショック、、。
どーやら1走の子がコースを外れたらしく失格でした、、。
200m疾走した苦労はなんだったの、、、orz

50mショートリレー。
なんか補欠だったらしく休んでる子の代わりに走りました!
バトンもらって全力ダッシュ!!!
わーい一人抜かした〜♪1位だ〜vvv
って思いながらアンカーにバトン渡した瞬間、、。
コケました(笑)orz
かなり派手に。しかも応援席の前。
恥ずかしすぎる〜〜〜(笑)
コケたけど1位でしたーvv
手の平擦りむけるしヒザから血でるし、、。
かなり痛かった、、。

リレーカーニバルでかなり焼けました!曇ってるのに。
でも結構楽しかったからよかったv





 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.