Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) ショコラJAPONvv
やっとPCやる時間ができたv
わーーーいvvv
前から食べたかった「ショコラJAPON雅姫」やっとGETしましたv
http://chocolat-japon.jp/

美味です〜〜〜〜vvv
あんこが入ってるチョコが生チョコみたいでおいしい〜!!
本当に茜色で綺麗ー*
パッケージ可愛いし。美味しいし!!!
かなりお気に入りvvvv
もっといっぱい食べたいけど食べるのもったいないよーーー。
お菓子通、、(笑)

あとあと、、。ずーーと時間がなくて答えられませんでした。
姫ちゃんから恋愛バトンが回ってきましたーvv
姫ちゃんありがとねーーvv

1.初恋はいつですか?男?女?

*小学生かな??覚えてにゃい(笑)

2.今まで付き合った人数は?

*秘。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

*街。水族館

4.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

*今度、プリン作ってきてよ。
学校にどうやってプリンもって来いつうんだよ(笑)

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

*なんか可愛いー。やさしー。

6.こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?

*暴力振るう人!あと動物嫌いな人!(意味不明)
  
7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

*同い年がいいなー♪

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

*逝ってよし。

9.同棲してみたいですか?

*やだー。
めんどくさそう。

10.あなたが愛情を感じる行動は?

*やさしくしてもらった時かな〜?

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

*お子さまのいまりにはまだわかりません(笑)

12.1番長く続いた片思いは?

*3年くらいかな〜??

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

*特にいないー。
  
17.究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと
人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?


*愛される方が良い。

18.次にバトンを回す5人

5人もいませぬ、、。
ココを見た方、素敵な恋をしている方は
是非答えてくださいなー♪放任ーーっ(笑)
お子さまには難しいバトンでしたー:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.