Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/09(金) 夜にパソコンできるって幸せ。
ただ今帰ってきますた。(電車風?)
今日は部活で楽しかった〜〜〜vv
最高だよ。部活☆
先輩と電車一緒に乗って楽しかった〜♪

で。今日は電車男の撮影です!!!!
父、参加します!!ヲタ役エキストラ(笑)

しっかり撮影できたんでしょーか??
ちっらと映るくらいだろうね、、。きっと。
もうすぐ帰ってくると思いますv

今日はテストでした〜。
で早速英語、返却されましたー(早っ!!)
点数やべーよ。
つうか「訳しなさい」なのに何故か英語で書いちゃってたし。
なにやってんだー!!!!

TOP絵そろそろ変えねば〜
土日で絶対更新しよう!!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
父帰って来ましたー。
凄かったらしいです、、。
東京から来たエキストラの方がたくさんいたそーです。
で。100人くらいの凄い人で映ったか映んないくらい、、。
あと○○駅を秋葉原駅に変えて撮影!!
で撮影したシーンは電車男を見送るシーン。回想シーンらしいですよ〜〜♪
最終回が楽しみじゃ〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.