Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 明日で一年終わり、、。
2005/12/28 忘れたーーーーーーー!!
2005/12/26 楽しかった。
2005/12/25 わああーいvv
2005/12/24 年賀状提出完了!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/07(水) またも、、。
一時大雨ー。
そのあとすぐ晴れましたー(笑)
休校したかったのに、、。

学校席替えしました〜。
前から2番目、、。
先生の目の前って嫌!!
しかも前のお二人さんが背が大きくて黒板がみえねーーー!!
前なのに、、。
いまりが背ちっちゃいってだけ、、?

そうそう。帰りに図書館で予約した「電車男」の本とって来ましたvv
わーいわーい電車だ〜〜!!
あとで読もう☆

2005/09/06(火) 結局晴れかよ!!
晴れましたー。見事に。
今は曇ってるけど☆
今日は休む気満々だったのによ〜!!ちくしょー!!
明日は台風来てくれ、、。
学校行くのめんどくさっ!
つうか一部の人はっきり言ってうざい。
学校でぶちキレたらどうしましょー(笑)
まあそんなことはないと思うけどね、、。

そーいえば昨日犬夜叉のDVD見たけどやっぱじゃこ可愛いわー。
癒される☆
じゃこってあんなに足細いっけ??美脚大好きだ〜〜〜vvv

あと犬夜叉フィギアの蛮骨&蛇骨はでないんでしょうか??
出たら絶対買うのにーJJ
犬夜叉とかごめは9月、弥勒、珊瑚、殺生丸は11月に発売だそーです。
珊瑚ちゃんフィギア、ポーズと雲母可愛い〜vvv↓
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-2581a/?

2005/09/05(月) 疲れ、、。
今日は大遅刻しました、、。
別に寝坊したわけじゃなくて、、。

大雨で電車が止まって駅でずーーっと待ってましたJJ
疲れたー。なんで止まるんだ、、。
そんな訳で電車来たのは1時間くらいまってから。
かなーーーり遅刻。

大雨で学校も6時間目がカットになったのは嬉しい〜♪
お久にPCがいっぱいできるから☆
明日、あさって運がよかったら休校です〜vv
わーい♪
でも冬休みへっちゃうJJ

2005/09/04(日) うにゃー。
3日ぶりのPCだ、、。
学校から帰ってきても更新できないよ〜〜JJ
あぁぁぁ〜〜〜(泣)
テストもあるしJJ
お絵かき掲示板に可愛い絵がたくさんvv
レスまっててくださいJJ(泣)

2005/09/01(木) 今日から新学期。
今日から9月〜。
今日は地域のうざったい(酷い、、。)の訓練に参加しなくてよかったから楽だった♪
午後からパソコンいっぱいできるしね☆

今日はマナーモードにしないままケータイ持ってた!!
鳴ってたらヤバかったー。
ケータイOKだけど静かなときに鳴ったら恥ずかしいよ〜〜JJ

今日は電車だーvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.