ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 平日はずーーーーと晴れていたのに、週末は雨模様です。 野外イベントも盛りだくさんなこの週末にこの雨、なんとも恨めしいですね・・・。 お店は、週末ともあって、大石田、米沢、長井、そして県外etc..遠方から多数のお客様がお見えになりました。ありがとうございます。 また、スタッフ中田さんも東京里帰りから戻って通常体制になりました。早速店主に●●●●のコンサートの件について聞かれていました。「コンサートでジャンプしまくって痩せました!」って言っていましたが、かなりリフレッシュした顔でしたよ(笑) そういえば私は東京へ里帰り、しばらくしてないな・・・。

 さて、じゃらんじゃらんですが、忙しくなりそうです。
というのも、先月買い付けた雑貨を船便で送っていたのが、入港間近らしいんです。 今日、船会社からARRIVAL NORTICEとB/LがFaxされてきました。 10/3(月)に東京港に入港予定だそうですが、貨物船が混み合っていて定かでないそうです。 多分、湾口の館山あたりの沖で停泊しているんでしょう・・・。

 来週、船便が保税倉庫入りしたら、いよいよ通関の手続きです。 私は通関書類と領収書との格闘が待っています。 そして、店主は大型トラックを転がして東京行きです。  通関が終われば、開梱ですが、これも重労働です。 でもその後には、楽しい雑貨が山盛り! 今月中頃にはすべての処理を終えて、続々登場しますから、皆さん、楽しみにしていてくださいね。

↓写真は、B/L(船荷証券 Bill of LADING:B/L)」という通関に絶対に必要な書類です。荷送人が品物を船積みするのと引換えに船会社から取得する本船貨物受領書で、荷受人にとっては、船会社から本邦に到着した品物の引渡しを受けるために欠くことのできない有価証券です。
(じゃらんじゃらんは正規輸入の手続きををしています)


…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.