ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/12(水) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

じゃらんじゃらん ネットショップよりお知らせ

月曜午後〜昨日にかけて、ネットショップへご注文とお問い合わせを多数頂きましてありがとうございます。 確認メールを送付いたしました。該当されるお客様はご確認をお願いいたします。(10/12 10:30AM posted)
 

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 秋晴れの一日。

 長い一日でした。昨日寝たのが遅かったのに、早起きして、店主とともに昨日荷物を運んだトラックをレンタカー屋さんに返却しにいき、帰ってきて荷物と格闘 AND ネットショップのご注文などにお返事をしていたら、あっと言う間にお昼。そろそろ出勤、と思った矢先にウェディングプランナー兼モデルのIちゃんから電話。

「芋煮会始まってるよ〜、どこにいんの?」と。
「ゴメ〜ン。あとで顔だけ出しに行くね〜」

 山形はこの時期、河原で芋煮会というナベを囲んで集まるんです。 牛肉と里芋の鍋で、山形の秋の名物です! 毎年この会に呼ばれて参加して居るんですが、忙しさのあまりにすっかり忘れてました。(ゴメンナサイ)

 2時前に、店主が配達車に乗って配達に行ってしまったので、中田さんに自転車を借りて、お店から会場の馬見ヶ崎川の河畔まで2kmくらいかな?、ヒーコラ自転車をこいで・・・でも上り坂で辛い・・・しかも、秋なのに暑いし。

 彼女の主催する大芋煮。約30人以上の方が居たと思うんですが、着いたときには芋煮鍋に芋煮は入っていなくて、カレーウドンになっていました。(泣) でも美味しかったです。ゴチソウサマでした。

 しかし、ホントに顔出しだけ・・・だったような・・・。
 

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 
再入荷しました
■アニマル雑貨♪バリネコXL♪
ご要望の多かったXLサイズの猫ちゃんです。
…*…LOVE猫…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZA012b.html
…*…WELCOME&THANKYOU猫…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZA046.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.