ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/27(火) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 この忙しい中、サイアクの出来事です。まず、午後イチで携帯電話が壊れたのですが、それよりもサイアクなのが、午後に納品などがあって、店主の運転で、市内郊外を3件まわり、中心街にあるのお店に戻るとき・・・やられちゃいました。

凄い雪で、中心街へ向かう道路は大渋滞で、渋滞にハマッて停車中に、いきなりドンッ!と衝撃。 横の路地から車がバックで出てきて、ぶつかったようです。 と思ったら、いきなりその車が逃げたっ! 店主が「うわっ、当て逃げじゃん」と言ってハザードつけて飛び出して追いかけていったけど、反対車線には信号もなく、車もなく、あっという間に逃げられてしまいました。 目撃者もいて「私証人になりますよ」と言ってくださった方も居て、すぐに警察を呼んだけど、雪でナンバーが一部見えなくて・・・私はお店があるので、そこから徒歩で戻りました・・・警察で証拠写真と実況検分を終えて店主が戻ってきたのがもう閉店2時間前でした。 うっすらと見えていた部分からナンバー照会では該当車がなんと470台もあって、特定は難しいそうです。 折しも、列車事故で警察官の方がかなり庄内町の方へ動員されているらしく、捜査はするけど時間が掛かる、とのこと。 あー、このただでさえ慌ただしい年の瀬なのに、まったく余計なトラブルだわっ・・・逃げるなんてまったくひどいです。しかも、保険が当て逃げに対応していないらしいし・・・怒りのやり場がな〜い・・・

なんて愚痴なブログになってしまいました。スミマセン・・・

店主は「いい機会だから車買い換える?」なんてまったく脳天気なこと言い出す始末だし(苦笑)、まあ、今年も残り少ないですから、明日も明るく元気に行きますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.