ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/09(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

★ネットショップよりお知らせ★

 本日夜20:00頃〜24:00頃までHPが閲覧できない状態が続いておりました。ご迷惑をおかけしました。 原因はプロバイダ側のサーバートラブルのようです。


★明日は七日町はナイトバザール★
木曜朝の新聞に広告が折り込みされましたね。もちろんじゃらんじゃらんも協賛していますよ。とにかく、明日は七日町はイベント盛りだくさん。七日町界隈のほとんどの大きな駐車場は「17:00〜2時間以内の入庫は無料」etc..詳しくは七日町商店街のwebで。
http://www.nanokamachi.com/
じゃらんじゃらんは営業時間を一時間延長し、夜8時まで。 実店舗でお待ちしております!

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 昨日店主が、酒田に「ハタハタ釣り」に行ってきて、昨日、今日とハタハタ料理尽くしです。(^^) 生まれが東北でない私には、ハタハタってあまり馴染みのお魚なのですが、こちらでは釣れ始めるとTVニュースにもなるほど人気のお魚らしいです。 実際に、昨日はニュースでもやっていて、店主も「釣り場はもの凄い人の数だった」と言っていました。

 実際に食べてみると、プリプリしていてクセのない美味しいお魚でした。 昨夜は「湯揚げ」「ハタハタ鍋」、今夜は「カラアゲ」「味噌漬けを焼いたもの」を食べましたが、店主曰く「釣り人の家族しかこの新鮮さは食べられない」という「湯揚げ」が一番美味しかったです。 お鍋に昆布たっぷりいれグラグラ煮立たせ、出汁がしっかり出たところに、ハタハタを入れて、身が割れる程度までゆでて、茹でたてにポン酢をかけて頂くのですが、プルプルした身と、ほんのり甘い上品な脂で、結構何匹でもイケそうな味で、ハマりそうです。コラーゲンもたっぷりだそうで、お肌にも良さそう(^^)


…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

アジアン雑貨店 NEW!

[亀は縁起物★2種類]
新春間近ですから、縁起物といわれる「亀」アイテムをアップしました。テラコッタの亀と総天然貝で出来た亀。どちらも可愛い! 各380円

…*…商品説明…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZA067.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.