ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/14(土) Today's Info.
☆☆★更新&お店情報★☆☆

★珈琲問屋じゃらんじゃらん実店舗★
たくさんのお客様にご来店いただき、特に自家焙煎豆は売切れ続出で午後からご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました。現在焙煎釜フル稼働で店主が頑張って煎っています。明日も新鮮な豆を取りそろえお待ちしております。

★珈琲問屋じゃらんじゃらんネットショップ★
本日の更新はありません

-----------------------------------------------------------

★アジアン雑貨じゃらんじゃらん実店舗★
アタバッグ新作、アニマル雑貨を補充・・・も、バッグとアニマル雑貨は結構売れました。明日も100円/150円/200円のコーナーに新アイテムを投入予定ですので犬ネコ雑貨好きな方は要チェックですよ。

★アジアン雑貨店ネットショップ★
「自然素材バッグL 2900円」2種をUP! 一泊旅行もできるサイズですよ。「なんでも入る大きさなのに軽い!」と実店舗では人気のバッグです。

-----------------------------------------------------------

♪店長日記♪
今日もたくさんのお客様にご来店いただき、忙しい一日でした。特に、ファッション雑貨の接客と、珈琲豆の接客が重なりに重なって、狭い店内にプチ行列が出来るスーパーピーク状態が2時〜3時30分。超常連さまも2組も重なってしまって、スタッフの中田さんと2人では対応しきれず、焙煎工房で明日の分の豆を焙煎中の店主を急遽呼びだして(歩いて5分ですからね^^;)、3人でハーハーいいながらお客様の対応です。 中田さんもあがって、店主も工房へ戻り、さて整理でも・・・と思った6時過ぎからまたピークが。 お待たせしちゃって本当にすみませんでした&ご来店、本当に感謝です。ネットショップへのご注文も、ただ今返事を終えました。こちらも本当にありがとうございます。

♪というわけで、今夕7時から、毎回楽しみにして聴きに行っている山形交響楽団の定期演奏会だったのですが、一幕には間に合いませんでした。一度家に戻って店主が作ってくれておいた酢豚丼をたべて、2人でてくてく歩いて市民会館まで出かけたら、な、なんと、こんなのはじめてかも・・・「今回は超満席でお席がありません。一部で帰られた方のスペースを探して参りますのでお待ちください・・・」と言われ、指定券をもっているにもかかわらず「待機」させられちゃった。 これって飛行機で言えばオーバーブッキング状態ですよね。(苦笑) で、係りの方がなんとか見つけてきてくれた席は、なんと前から3番目。 しかも、お店によく来てくれるバイオリンのCさんの目の前! それにしても本当に上手です。 たっぷり楽しめました。 いつも店でハワイのPOPSかバリのガムラン風BGMを掛けているので、オーケストラ生演奏でクラッシックを聴くとリフレッシュします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.