ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) Today's Info.
★店長日記

 すっきり晴れて暑い一日でした。朝は打ち合わせを兼ねたお出かけで、お店に着いたのはお昼。忙しかったみたいで、スタッフの中田さんが息を切らせていました。

 アジアン雑貨店は、カゴバッグを中心にバッグ類が売れています。 アジアンテイストがいちばんハマる季節ですものね。 ということで、ストックルームから毎日新作をお店に運んでいます。 今日も「この店も含めて何度もいろんな店を見て、ようやく気に入ったデザインのバッグが見つかったわ!」とおっしゃるお客様がいらっしゃいました。 アジアンアイテムは一点物も多く、まさに一期一会ですね。

 また、昨日入荷したアタ玄関マットですが、すでに再予約が入っています。人気ですね〜。


 珈琲店の方も、暑いにも関わらず、まんべんなく忙しい一日でしたね。 ただいま夜9時を回ったところですが、店主は工房で明日の分の焙煎に追われています。プラス、新規開店するお店からオーダーが入ったようで、そのオリジナルブレンドも開発しているようです。良いのが出来るといいですね〜!

 なんだかバタバタしていますが、明日もじゃらんじゃらんのお店で皆様のお越しをお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.