ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) Today's Info.
ネットショップに多数のご注文、ありがとうございます。
ただいま、順次お返事(確認メール)を送付中です。


★店長日記
 今日は雨でした。梅雨のようなジメジメ感もあって、なんだかちょっと憂鬱な気分でしたが、常連もお客様のKさまがお庭でガーデニングで育ている薔薇を摘んで持ってきてくださって、それをお店に飾ったら、とても良い香りに包まれてかなり癒されました。ありがとうございました。

 お店が終わってから、ご招待を頂いたホテルでひらかれた地産地消のイベントに行って来ました。美味しいご馳走とお酒を頂いてきました。

 開宴してから30分ほど遅れて到着したのですが、米沢牛のスペアリブがすでに売り切れていたのにはショック・・・でしたが、いろいろ楽しみました。米沢牛のお寿司とか、県産のワラビを使ったチンジャオロースーとか、これが意外と美味しくてビックリです。山形は食材に恵まれていて本当に良いところですね。料理はどれもとても美味しかったです。

 また、日本酒もお猪口で10種類以上飲ませていただきましたが、どれも美味しかったです。中でも印象に残ったのが千代寿虎屋さんのお酒ですね。どれも飲みやすいのにコクとキレもあってとっても美味。料理とぴったりです。生バンドのジャズを聴きながら楽しむ日本酒・・なんておつなんでしょう。
ご馳走様でした。

 最後に抽選会があったのですが、なんといきなりいちばん最初に当選してしまい呼ばれてしまいました。ラッキー!

 と書くと、なんだかなーと言う感じなのですが、合間に気になる業者さんとしっかり名刺交換なんかしてたりして、ちょっと仕事モードなじゃらんじゃらん店長でした。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.