ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/03(金) Today's Info.
ここ1週間ほど実店舗がかなり忙しく、ネット店舗の新商品更新がままなりませんが、ネットショップからのオーダーには即日対応(確認メール送付)しております。よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------

★店長日記

 毎週珈琲豆を買いに来てくださって、そのついでに一息ついていく常連のお客様のIT会社重役のMさん。この方はミニチュアダックスを飼っているのですが、今日はノートPCを持ってきて愛犬自慢。「ベベちゃん(私の愛犬ヨーキー)より可愛い!」と・・・確かに可愛いけど、ウチのベベちゃんも可愛さだけなら負けてないわよん♪

 Mさん、今日は犬の言葉が解る、というおもちゃ・・・「バウリンガル」を購入してきたそうで、それを見せてくれました。 ダックスとかヨーキーの首に掛けるにはちょっと重そうですね。 来週その効果のほどを聞かせてくれる、というので、楽しみにしてます。 もし凄く良いようだったら私も買おうかな。

 また、じゃらんが現ナナビーンズ内店舗になる前、遊学館前に店があった頃からお客さんで、山形の新潟との県境にある小国町でECCの教室を始めたIさんのブログを紹介します。山形市に住んでいたときは映画祭のコーディネーターをなさっていました。文化系の香りがする才女です。 じゃらんじゃらんのことをこんなに褒めてくれるなんて嬉しい限り。 店主も照れてますよ(笑)

  http://dignen.exblog.jp

 そして、今日配達の途中でちょうど昼過ぎだったので、昨日開店した若きオーナー渡辺さんの店「カフェクリムゾン」に立ち寄ってランチを食べて来ました。 オムライスをオーダーしたのですがふわふわ卵がとろ〜っとしていて美味しかったです。山形市内の町並みを遠くに眺めながらの珈琲も絶品でした。是非行ってみてください。山形8中の向かいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.