ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/24(日) Today's Info.
♪店長より

 夏休み、そして、日曜日ということで、遠方からも多数のお客様がお見えになりました。 ご来店感謝です。

 実店舗では、昨夜のナイトバザールでかなり商品が売れてしまい、ちょっと棚がスカスカになってしまったので、急遽、黒アタバッグ新作、アタバッグ新作、ドリームキャッチャー新作、バリ猫新作、を、各少量ですが品だししました。 いずれネットにもアップ予定です。 

 

 家で笑い話。

 店主が喉が渇いた、とビールを飲んでいたのですが、つまみが欲しくなった、と言って冷蔵庫から「さきいか」を持ってきて食べようとしていたんです。 

 が、何か変!?と思ってよく見ると、ウチのヨーキーベベちゃん用の「きざみササミ 犬のおやつ用」ではありませんか!

 本人、まだ気が付いていなくて、そのまま食べる様子を見ようかな、とも思ったんですが、お腹を壊されても、スタッフみんな困るし、焙煎できなくなったらお客様にいちばん迷惑を掛けてしまうので、仕方なく!?笑いをこらえながら教えてあげました。

 「さきいか」と「犬用ささみ」・・・パッケージの色がそっくりなんです。 しかもどちらも開封済みで、クルクルッと巻いて輪ゴムをしていたので、気が付かなかったみたいです。

 ちなみに店主・・・。
 洗顔フォームと歯磨き粉・・・も、よく間違えそうになるそうです。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.